株式会社 ウオズミ トイレリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験・実績に自信のある職人スタッフが安心の施工をお届けします! 綿密な現地調査、ヒアリングでお客様のお悩みを解決します! お客様に長い間親しまれるよう、懸命に業務へ取り組みます!

      サービス内容の詳細

      古いトイレを使用し続けていると… トイレにも寿命があります。陶器製のトイレは見かけでは分からないかもしれませんが、中身の部品部分はどんどん劣化がすすみます。組やパッキンが劣化し、水が流れっぱなしになり水道料金がかさんでしまうこともあります。また、劣化した便座が割れて怪我をしてしまったり、落としきれなかった汚れが蓄積し、トイレの悪臭や黄ばみのなどの原因になっていたりすることもあるでしょう。古いトイレにはデメリットが沢山あります。今のトイレが不便だと感じたら一度リフォームを検討してみませんか? 自分でできるトイレリフォーム 便器や配管などの交換は業者に頼み、トイレの内装などは自分で手をくわえるのはいかがでしょうか?自分好みな空間を自分自身の手で作り上げるのも良いと思います。床や壁などが傷んでいる場合は業者に依頼しましょう。修理後はご自身で好きなシートなどを床や壁に貼り、トイレの雰囲気を変えることができます。汚れたり、飽きてきたら雰囲気を変えてみてください。 料金案内 施工や必要な工事によって、費用や必要な期間が異なります。お見積りは無料で承っておりますので、詳しくは弊社まで、お問い合わせください。

      株式会社 ウオズミからのコメント

      リフォームのことなら、ウオズミにお任せください!地域密着型で、確かな実績!

      弊社ではきめ細やかに、お客様のお住まいを考えたプランをご提案させていただきます。綿密な現地調査でお住まいの状況をしっかり確認し、お客様のお悩みを親身に聞き入れ、ご要望に沿えるようなプランをご提案させていただきます。お客様に安心していただけるよう、地域密着型で徹底した気配り、職人がこだわりをもって施工し、アフターフォローも充実しております。まずはお気軽に弊社までお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 和式のトイレを洋式に変える方法はありますか?
      A もちろん、和式から洋式トイレへのリフォームも可能です。お気軽にご相談下さい。

      対応エリア

        • 宇土市

      対応サービス一覧

      株式会社 ウオズミの会社概要

      住所 熊本県宇土市松原町61-3
      電話番号 09071630700
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL wC6WceqU