光建設株式会社 キッチンリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 経験豊富なスタッフが近所に迷惑をかけないようきちんと作業を実施します。 どんなお困りごとでもご相談いただければ迅速に対応し、解決へとみちびきます。 お客様からのご連絡は24時間対応しているので、お気軽にご連絡ください。

      サービス内容の詳細

      ガスコンロの交換の目安とは ガスコンロというのは、耐用年数が大体10年から15年と言われています。ガスコンロがつかなくなったり、付いてもすぐに火が消えるようになると、それは交換のサインです。また、火力の調節ができなくなってしまったときにも交換することが適切な時期と言えるでしょう。 IHクッキングヒーターについて IHクッキングヒーターの交換目安としては、耐用年数が10年から15年と言われています。電源を入れてもすぐに温まらなくなったり、温度調節ができなくなったら交換時です。異音がしたり電源が入らなくなったら交換するのに適した時期であると言われているのです。 お客様のことを考えます 弊社では、キッチンリフォームに関してお客様の立場に立って作業を実施します。弊社は作業が丁寧かつ確実であることがセールスポイントなので、お客様に満足いただけるよう確実な作業を心がけます。お客様からのご要望にもしっかりと答えるように心がけているのです。

      光建設株式会社からのコメント

      キッチンリフォームは、安心と安全をモットーとして施工をします。

      キッチンリフォームに関してはそれぞれに特徴があります。I型では、コンロやシンクなどの調理スペースを一列に配置するため、狭いスペースにも十分対応することができるのです。Ⅱ型では、コンロやシンクの調理スペースを二列に分けて平行に配置します。そのため、足元にあるゴミ箱やマットなどがリビングやダイニングから見えにくくなりますI型に比べて動線を短くすることができ、2人での作業が可能になります。L型のキッチンでは、コンロやシンクそして調理スペースをL字型に配置し、I型よりも調理スペースを多く確保することができ、動線を短くすることができます。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q キッチンリフォームにかかる日数はどれくらい?
      A キッチンリフォームに関しては工事の内容が大変多いため、一概にお答えすることはとても難しいことなのです。

      対応エリア

        • 糸満市

      対応サービス一覧

      光建設株式会社の会社概要

      住所 沖縄県糸満市西崎町5丁目6番地8
      電話番号 0989945635
      営業時間 営業時間:8:30-17:30 定休日:日(隔週土曜日)
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL T3wkmugZ