富士通ホーム&オフィスサービス株式会社 キッチンリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富なスタッフが対応するから任せられる!キッチンリフォームならお任せ下さい。 お見積りをするから安心して依頼出来ます!料金を知ることが出来るから、予算の計画も立てやすい! アフターサービスもしっかり行います。作業後に不具合があればお問い合わせ下さい。

      サービス内容の詳細

      キッチンが使いにくい!リフォームを検討しませんか? 長年使い続けているキッチンが、だんだん使いにくいな?と感じていることはありませんか?家族が増えたり、子供が大きくなってきたりすると、以前よりキッチンが使いにくいと感じる方もいるかもしれません。そんな時は、ちょっとリフォームするだけで快適なキッチンに生まれ変わることが出来ます。キッチンのリフォームは、コンロの数を変えることも出来、料理を作るうえでとても便利です。また、その他にもガスコンロからIHクッキングヒーターに変更したりとお客様の要望に合わせることが出来るので、キッチンのリフォームをお考えの方はぜひ弊社にご相談下さい。 ガスコンロ・IHクッキングヒーターの交換目安 ガスコンロやIHクッキングヒーターには交換の目安があります。そのため、目安の年数より期間を越えている方は、一度メンテナンスを検討してみるこをオススメします。 ・ガスコンロ…ガスコンロの耐用年数は、10~15年が目安となっています。また、不具合の症状は、ガスコンロの日がつかないという場合がほとんどです。またついても火が消えてしまうなどの症状が出た場合も買い替え時となっています。 ・IHクッキングヒーター…IHクッキングヒーターもガスコンロ同様で耐用年数が、10~15年です。IHクッキングヒーターは火が出ないのですが、なかなか沸騰しない、温まらないなどの症状や電源が入らないなどの症状が出たら、一度、業者へ依頼しましょう。 料金のご案内 料金はリフォーム内容によって変更いたしますので、まずは弊社にお問い合わせ下さい。お見積り・ご相談も受付ています。

      富士通ホーム&オフィスサービス株式会社からのコメント

      キッチンのリフォームをお考えなら富士通ホーム&オフィスサービス株式会社へ!

      富士通ホーム&オフィスサービス株式会社では、お客様が快適に家事が出来るようキッチンのリフォーム工事を行っています。使いやすいキッチンにリフォームすることで、家事もスムーズにはかどり、快適な生活を送ることが出来ます。ガスコンロIHヒータークッキングの交換や修理に悩んでいる方は、ぜひ弊社にお問い合わせ下さい。

      よくあるご質問

      Q 営業時間について教えて下さい。
      A 弊社の営業時間は、8:10-16:55となっています。

      対応エリア

        • 長野市

      対応サービス一覧

      富士通ホーム&オフィスサービス株式会社の会社概要

      住所 長野県長野市大字北尾張部36番地
      電話番号 0262632773
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL u7JhEVPK