ティックデザイン キッチンリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 安心してお任せ頂けるよう、親切・丁寧な対応を心がけています。 真心こめた作業で、お客様にご納得いただけるよう努めています。 ご相談等はいつでも伺っております。遠慮なく、お問い合わせください。

      サービス内容の詳細

      様々なリフォームプラン キッチンリフォームには、I型やⅡ型、L型、U型などとそれぞれ特徴のある型があります。I型の特徴は、狭いスペースでもコンロやシンクを配置することが可能なところです。Ⅱ型は、足元のキッチンマットやゴミ箱などがリビングから見えない2列の配置構造になっていることや、I型よりも作業動線を短くすることができるなどのメリットがあります。L型やU型は、調理スペースを広く取ることができ、様々な作業に対応できるという特徴があります。 お客様の目線に立って作業を行なっております 弊社では、お客様の立場になって考え、施工作業を行なっております。スピーディで親切・丁寧な対応を心がけ、誠心誠意、施工に取り組んでおります。アフターフォローもしっかりと行なっていますので、安心してお任せください。 料金についてのご案内 お客様のお悩みを親身になってしっかりと聞き、お悩みを解決できるようなリフォームを提案させていただきます。施工内容によって料金は異なりますので、ご不明な点は弊社まで、お問い合わせください。

      ティックデザインからのコメント

      弊社は安心・安全をモットーにお客様の快適な暮らしを支えるお手伝いをします!

      弊社では、誠心誠意、お客様のお悩みと向き合い、解決に向けてさまざまなご提案をさせていただきます。お客様の要望に応えられるよう、お客様にとって毎日の生活がより豊かになるように、自信をもったサービス・リフォームを提供させていただきます。キッチンリフォームでお困りなら、弊社まで、お気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 満足の行くリフォームにするには、どうしたらいいでしょうか。
      A まずはお客様のお悩みを明確にするために、現在、ご不満に感じている点をチェックシートにしてまとめてみましょう。漠然としたものが整理されて、リフォームの優先順位などが見えてきます。雑誌などの切り抜きなどを使ってイメージを伝えることや、ショールームなどに行って、実際の使い勝手を確認することも、リフォームには重要になってきます。寸法なども、忘れずにチェックしておくと良いでしょう。

      対応エリア

        • 浦添市

      対応サービス一覧

      ティックデザインの会社概要

      住所 沖縄県浦添市前田4-8-1
      電話番号 0989432998
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL x6JWZcDL