株式会社 AZ開発 キッチンリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • キッチンのリフォームなら弊社にお任せ下さい!自信を持って施工させていただきます! お客様に安心してお任せしていただけるように、丁寧な説明としっかりしたお見積りを心がけています。 どんなに些細なことでも構いません!小さなことから大きなことまで、迅速な対応を心がけています。

      サービス内容の詳細

      コンロの取り替えについて ガスコンロは使用から10年経過した頃が、点検やお取替えの時期です。10年経過したガスコンロは、内部が劣化していることが多く、部品の交換や修理では、どうにもならない場合があります。汚れが酷い、時々ガスくさい、火力が安定しない・調整できない、火が消えることがある、など、ガスコンロの異変を感じたら、取り替えを検討しましょう。 ガスコンロからIHコンロに変更する ガスコンロからIHコンロへの変更は可能です。ですがいくつか注意が必要です。IHコンロは電気がエネルギーになるので、ブレーカーの容量が足りるか、専用回路の確保はできるかなど、事前の確認が必要になってきます。必要に応じて、工事や施工も変わってくるので、まずは、弊社にお問い合わせください。 料金について 弊社では、お客様が安心してご依頼できるよう努めています。もちろん、お客様から無駄に施工料を頂くことは致しません。ご不明な点は、お気軽にご相談ください。

      株式会社 AZ開発からのコメント

      迅速な対応を心がけ、可能な限りお安くお見積りさせていただきます!

      リフォームなら弊社にお任せください。リフォームというのは、必ずしもお家全体に手を加える必要はないのです。お風呂場だけ、キッチンだけ、というようにお家の一部分にだけ手を加える方法もあるのです。私たちが生きて行くためには、毎日の食事は欠かせないモノです。その食事を作るキッチンは、使いやすい方が調理の意欲アップや、家族の団らんに繋がります。現在のキッチンにご不満をお持ちの方、さらなる機能性を求めたい方、些細なことでも構いません、気になることがあれば一度弊社まで、お問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 営業時間、定休日を教えて下さい。
      A 営業時間は午前10時から午後8時までとなっております。定休日は毎週日曜日です。

      対応エリア

        • 沖縄市

      対応サービス一覧

      株式会社 AZ開発の会社概要

      住所 沖縄県沖縄市字古謝929-1
      電話番号 09054722429
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL C5aj63ft