株式会社 CSハウジング キッチンリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社のスタッフがリフォームする現地へ伺い、お客様のご要望を親身になって聞き取り、寸法や図面の作成をいたします。 お客様のご要望に沿えるように、利便性やご予算を踏まえたプランをご提案させていただきます。 3D画像などで完成のイメージ図を作成し、お客様が安心できるようなリフォームを提供させていただきます。

      サービス内容の詳細

      施工までの流れ お客様からリフォームに関するご相談などを頂き、弊社スタッフが現地へ調査へ伺います。お客様のご要望に添えるようにプランを作成し、イメージ図を作製します。見積もりの提出と金額の調整、お客様に納得していただけたら契約を行ない、着工します。工事が完了したら、検査を行ない、お客様に確認していただきます。その後、引き渡しをしてお客様の新しい生活が始まります。 アフターケアもしっかり対処させていただきます! 引き渡しが済んで不具合が生じた場合でも、いつでもお気軽にお問い合わせください。アフターケアもしっかり対処させていただきます! 料金のご案内 お客様のご予算に合わせたプランを提案させていただきます。ご納得いただけるまで、じっくりとご相談ください!また、弊社では無料で住まいリフォームのご相談に応じます。ご不明な点や、気になることがある方は、お気軽にお問い合わせください。

      株式会社 CSハウジングからのコメント

      弊社では、誠心誠意、お客様の快適な住まいを実現するために努めています。

      リフォームは、住まいの見た目や形を変えるだけではなく、お客様の生活スタイルに合わせて暮らしを上質に変えるヒントになります。弊社では、お客様に満足、そして感動していただけるよう、常にお客様の立場になって、丁寧・親切な対応を心がけ、お客様のご要望に応じて最適な提案をさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 少しお尋ねしたいのですが、一度電話を掛けると、その後しつこく勧誘などがあるのでしょうか?
      A 弊社では、無理な売り込みや、しつこい勧誘などは致しませんので、ご安心ください!どんな小さなことでも、真心こめてご対応させていただきます。

      対応エリア

        • 名護市

      対応サービス一覧

      株式会社 CSハウジングの会社概要

      住所 沖縄県名護市大西1丁目1番1号
      電話番号 0980537236
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL tR8d29Zw