株式会社 エコプラス キッチンリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 親切な対応を心がけており、丁寧な対処が自慢です! 経験豊富なスタッフが親身になって、お客様のお悩みを解決するサポートをいたします! お電話、メールでのご相談も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

      サービス内容の詳細

      ガスコンロの取り替え時期! ガスコンロは、使用から10年経過した頃に、点検やお取替えを考えましょう。コンロ内部の劣化や損傷が進み、壊れてしまう場合があります。火の調節ができない等、思い当たる節がある場合は、ガスコンロの取り替えをご検討ください。 お客様に寄り添って、作業を行なっております。 弊社では、お客様に寄り添い作業を行ないます。迅速で丁寧な対応を常に心がけており、親切に、誠心誠意、真心こめて業務に取り組んでまいります。アフターフォローもしっかりと行なっておりますので、お客様は、安心して弊社にお任せください。お客様のお住まいに末永く寄り添う会社として、たくさんの実績を積み、お客様に安心、そして経済的なスマートライフのご提案をいたします。 施工料金についてのご案内 料金については、お客様のご要望や、行なう施工などによって異なってきます。詳しくは弊社まで、お問い合わせください。

      株式会社 エコプラスからのコメント

      大切なお住まいに寄り添います。ライフスタイルに合わせたご提案を!

      キッチンのリフォームを行なうことで、より使い心地のいい快適なキッチンを手に入れましょう!家族団らんの大切な場でもあるキッチンを心地よくして、家族のきずなを深めることで、生活がより豊かなものへと繋がっていきます。弊社ではお客様にご納得いただけるよう、ひとりひとりに合ったキッチンリフォームをご提案させていただき、毎日の生活が楽しくなるようサポートさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q リフォームなどの工事の音は、近隣住民の迷惑になりませんか?
      A 手順や方法などを工夫し、リフォーム工事中に近所様へご迷惑が掛からないよう、十分に配慮させていただきます。安心してご依頼ください。

      対応エリア

        • 沖縄市

      対応サービス一覧

      株式会社 エコプラスの会社概要

      住所 沖縄県沖縄市上地3丁目12-6(ヨナシロアパート1F)
      電話番号 0989319071
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL v6Na2Xiq