株式会社 サンニン キッチンリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客さまがイメージするキッチンをありのまま実現させます! じっくりとヒアリングをした上でキッチンリフォームをスタートします! 予算の調整も行います!

      サービス内容の詳細

      キッチンリフォームは一度にしない方が良い? どうせキッチンリフォームを行うなら、一度に工事を終わらせてピカピカのキッチンで調理をしたい方が多いはずです。しかし実際に使ってみてこそ気づくこともありますので、少しずつキッチンリフォームを行うこともおすすめです。リフォーム業者とじっくり話し合いながら、イメージを固めていきましょう。 食器洗い機は便利 毎日の食器洗いは大変ですし、手荒れも気になるでしょう。そうした方におすすめなのが、食器洗浄機です。以前まで予洗いをしてから洗浄機にかけるのが一般的でしたが、近年は高温のお湯や協力な水圧の食器洗浄機も増え、ボタンひとつで食器洗いができるタイプも増えています。乾燥までしてくれるため、家事の労働時間が減ります。 予算を抑えて実現する理想的なキッチン キッチンリフォームは費用が高いからと半ば諦めている方が多いでしょう。しかし、工夫を行うことで低予算で高機能なキッチンを造ることは可能です。まずは当社までご相談ください。できるだけお客さまのご希望予算で、理想以上のキッチンをご提案させて頂きます。

      株式会社 サンニンからのコメント

      キッチンリフォームで実現する快適生活

      毎日使うキッチンは使い勝手が非常に大切です。当社はお客さまが理想とするキッチンを実現できるように、時間をかけて話し合いを行います。ご相談だけでも構いませんので、キッチンリフォームに関して気になる点やご不明なことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q ベタベタした手で蛇口を触るのが嫌です。
      A 油ものを調理したり、お肉やお魚を切ったりすると手に油が付きます。その手で蛇口をひねると蛇口にも油が付着するため洗わなければなりません。キッチンストレスのひとつです。しかし、センサー付き自動水栓に変えることで、蛇口をひねらなくても手洗いや調理、食器洗いを行えて非常に便利です。

      対応エリア

        • 沖縄市

      対応サービス一覧

      株式会社 サンニンの会社概要

      住所 沖縄県沖縄市字諸見里3丁目41番1号
      電話番号 0989306090
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL b4VvwWtd