株式会社 ウオズミ キッチンリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のお住まいを考え、キメ細かくご提案させていただきます! お見積もり内容を分かり易くすることで、安心してご依頼頂けるよう心がけております! 地域密着の対応で、ご近所様への配慮も徹底して行ないます!

      サービス内容の詳細

      キッチンリフォームの種類 キッチンのリフォームには、I型やⅡ型など様々あり、それぞれ特徴があります。I型キッチンの特徴は、コンロやシンク、調理スペースなどを一列にすることで狭いスペースに配置できることです。Ⅱ型キッチンは、2列の配置構造になっているのでリビングからの目隠しになる、I型よりも移動の作業を少なくすることができるなどの利点があります。他にも、L型やU型など、調理のスペースを広く獲得し、様々な作業に対応できるキッチンのつくりもあります。 IHコンロにとり替えは可能? ガスコンロをご利用されていたお客様の中には、ガスコンロから、IHコンロに変更される方もいます。電気をエネルギーとするIHコンロですが、ブレーカーの容量や、専用回路の確保など、いくつか注意すべき点もあり、事前の確認が必要になります。綿密な現地調査を行ないますので、ご不明な点等は、まず弊社にお問い合わせください。 料金のご案内 技術・提案力に自信があります!お見積もりは無料で承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください!

      株式会社 ウオズミからのコメント

      お客様のライフシーンを飾るお手伝いなら、弊社に任せて下さい!

      自分らしくこだわりたい、オシャレで過ごしやすいお住まいを実現したいお客様を弊社が真心こめてサポートさせていただきます。シミュレーションを用いて、分かりやすい提案を心がけています。お客様が肌で喜びを感じられるよう、安心・丁寧を信念に、こだわりを持って作業をすすめさせていただきます。万が一ご不満な点があった際には、弊社が誠意を対応します。さらに、アフターケアもしっかりさせていただきますので、安心してご依頼ください。

      よくあるご質問

      Q 工事期間はどのくらいかかるのですか?
      A 工事や施工によって異なってきます。まずは弊社にお問い合わせください。

      対応エリア

        • 宇土市

      対応サービス一覧

      株式会社 ウオズミの会社概要

      住所 熊本県宇土市松原町61-3
      電話番号 09071630700
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL wC6WceqU