ティーワイシー 家全体のリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169142

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お掃除が大変な時はフルリフォームで解決!最新の設備で面倒なお掃除も楽になりますよ

  • 水回りから内装・外壁塗装まで幅広く対応!フルリフォームは当店にお任せ

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

福岡市でフルリフォーム業者をお探しであれば、山城崇にお任せください。詳しいサービス内容は以下の通りですので、ご確認ください。 【サービス内容】 フルリフォーム 【フルリフォームの費用】 リフォーム内容によって費用は異なります。詳しい費用はお見積もりをご利用くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ティーワイシーからのコメント

福岡でのフルリフォームは山城崇にお任せ!生活スタイルにあった暮らしやすいお家を提供します

家族構成や生活スタイル、その時代によって「暮らしやすい家」は変化します。建てたばかりの頃は過ごしやすい家だったとしても、築年数が経つにつれて不便が目立ってくることがあるのです。そのようなときは、お家のフルリフォームをおすすめします。 「高齢になってきて、今の家だと暮らしにくくなってきた」 「結婚して実家で同居することになったけど、古さが目立つなぁ」 「中古物件を購入したから内装を一新したい」 このようなお悩みがありましたら、わたくし山城崇にフルリフォームをお任せください。お住まいの設備には寿命があります。リフォームにより一新することで、最新の設備を揃えることも可能です。フルリフォームをお考えでしたら、まずは当店にお任せください。 ●「お掃除が大変」それは古いからかも!最新の設備で快適に 「お風呂にカビが生えやすくなってきた」「トイレの汚れが落ちにくい」もしかしたら劣化が原因かもしれません。お風呂やトイレには、汚れにくいよう加工されている場合が多いです。しかし長年使っていくうちに加工が削れ、さらには傷がつくことで汚れがつきやすくなってしまうこともあるのです。 最近では、掃除が楽になったモデルや、自動でお掃除する機能のついたものも見かけます。フルリフォームで設備を新しくすることで、お掃除が楽になることもあるのです。さらに最新の設備には新たな機能がついて生活の質が上がることもありますよ。 ●水回りからクロス・塗装・収納の設置まで当店にお任せ! 当店では、フルリフォームとして水回りリフォームや内装のクロス張替え、収納の取り付けから、外壁塗装にわたって承っています。ほかにも希望の施工がありましたら、ご相談いただければ対応することも可能です。 リフォームをおこなうのであれば、まとめておこなったほうが生活の質も一気に改善するため、満足感も高く得られますよ。分けて工事をするよりも費用も安く済ませることもあります。生活の上で面倒だと感じていることや住宅のお悩みは、フルリフォームによって改善させることがあります。ぜひ当店委ご相談ください。 わたくし山城崇は、お住まいに関することに幅広く対応しています。より快適な暮らしを求めるお客様に最適なフルリフォームをおこないます。戸建住宅に限らずマンションのフルリフォームも承っていますので、お住まいの困ったことがありましたら、お気軽にお問合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8365

ティーワイシーの詳細情報

価格
20万円未満 20〜50万円 50〜100万円 100〜150万円 150〜200万円 200〜250万円 250〜300万円 300〜400万円 400〜500万円 500〜1,000万円 1,000万円以上
リフォーム箇所
家全体 浴室 トイレ 洗面 キッチン 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング リビング ダイニング 洋室 和室 収納 窓・サッシ 玄関廊下 階段 増築 その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 当店は8時から22時までの営業となります。
Q 対応エリアはどこですか?
A 福岡県福岡市で対応しています。お気軽にお問い合わせください。
Q 他にどんなサービスを承っていますか?
A フルリフォームのほかには、電気工事やハウスクリーニングなどお住まいのメンテナンスをおこなっています。

対応エリア

    • 福岡市

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ティーワイシーの会社概要

住所 福岡県福岡市西区富士見2-7-3-C101
電話番号 090-8229-4756
営業時間 9:00~21:00
定休日 不定休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://tyc3.webnode.jp/