有限会社J・Wハウス倶楽部 手すり設置

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 23
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:35049

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 無料でお見積りとご相談を承っております!初めての方もお気軽にご連絡下さい。

  • お客様のご要望をしっかりとお聞きします!親身になってお話しをお聞きします。

  • 施工経験が豊富です!お客様によって最善のプランをご提案いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 同居している両親がトイレや入浴の際に立ち上がりづらくなってきたようなので頼んでみました。

    3

    手すり設置

    中沢 誠治さん 2016.10.23

    同居している両親がトイレや入浴の際に立ち上がりづらくなってきたようなので頼んでみました。階段には元々あるのでそのままで、玄関にもつけてもらいました。私は仕事の時間が不規則で休みもいろいろなので、見積もりも作業も私がいる時にしてもらうのは難しいかなと思っていましが、いつでも大丈夫ということで助かりました。古い家に真新しい手すりがついているのは見た目に違和感があるのでもう少し違和感ないようにできないかなと思いましたが、そこまで望むのはわがままでしょうね。両親は喜んでいるのでよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・手すり設置 ・インターホン取り付け ・スイッチ交換・取り付け ・エクステリア工事 ・キッチンリフォーム ・トイレリフォーム ・介護リフォーム ・オール電化工事 【営業時間】 ・9時~18時 【休業日】 ・日曜日(電話対応可) ・祝日 【対応エリア】 ・群馬県桐生市 ・群馬県みどり市 ※その他のエリアにお住いのお客様は、要相談となります。お気軽にご連絡下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.打ち合わせ

    訪問日の確認やお客様のご要望をしっかりとお聞きします。

  3. 03.現地調査・お見積り

    お客様のお宅に訪問させて頂き、お見積りをご提出いたします。

  4. 04.ご契約・施行

    施工内容やお見積りにご納得頂ければ、作業を進めて参ります。

  5. 05.終了報告・お引き渡し

    最後に施行の仕上がりをお客様にご確認して頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    打ち合わせ

    訪問日の確認やお客様のご要望をしっかりとお聞きします。

  3. STEP 3

    現地調査・お見積り

    お客様のお宅に訪問させて頂き、お見積りをご提出いたします。

  4. STEP 4

    ご契約・施行

    施工内容やお見積りにご納得頂ければ、作業を進めて参ります。

  5. STEP 5

    終了報告・お引き渡し

    最後に施行の仕上がりをお客様にご確認して頂きます。

スタッフ紹介

  • 渡辺潤

弊社はお客様の喜ぶお顔を拝見する事が、とても励みになります。住宅をリフォームされて、「以前よりも住みやすくなった」等のご意見を頂けると、さらに頑張ろうと力が湧いてきます。弊社はオール電化工事から、身近な手すり設置工事まで幅広く手掛けております。これまでに積み重ねてきた経験を元に、お客様の暮らしを支えて参りますのでこれからも宜しくお願いいたします。

    有限会社J・Wハウス倶楽部からのコメント

    建物のプロ『有限会社J・Wハウス倶楽部』が全力でお力になります

    【手すりを設置する前に気をつけたい事とは】 普段お住まいの住宅に手すりを設置する事で、転倒防止に役立ちます。平成13年の東京都による調べでは、「都内に住む65以上の高齢者の5人に1人が転落や転倒によって怪我をした」と言うデータが報告されている程です。手すりを設置する前に、気をつけたい事があるのはご存知でしょうか。手すりを設置する前に、家族の中で「誰が」手すりを使うのか確認し、手すりを使う本人の意見をしっかりと確認してから設置する様に気をつけましょう。 【住宅は変化していきます】 有限会社J・Wハウス倶楽部は、群馬県を中心としてリフォーム工事やオール電化工事をお引き受けしております。皆様がお住まいの住宅は、暮らしやすいですか?現在は技術の進歩によって、より快適に生活する事ができる様に日々、住宅は変化しております。リフォーム工事の中でも馴染み深いものの1つに、手すり設置工事がございます。年を重ねるにつれ、今まで不自由なく上り下りしていた階段が、転倒しやすくなったり踏み外しやすくなったりしてきます。怪我を未然に防ぐ為にも、手すり設置工事はとても大切です。弊社はお客様の生活をサポートしたいと思いますので、今お住まいの住宅に手すりの設置をお考えの際には、弊社にご連絡下さい。お見積りとご相談は無料で承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6549

    有限会社J・Wハウス倶楽部の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~6万円 6~9万円 9~12万円 12~15万円 15万円以上
    設置場所
    玄関 廊下 トイレ 浴室 階段 その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q 手すりの設置をお願いしたいのですが、事前に準備しておく事はありますか?
    A 手すりの設置をご依頼される際には、作業員が来る前に作業周辺を片づけておく事をお薦めします。玄関から手すり設置場所まで材料や工具等が通りやすい様に、準備しておきましょう。又、家族の中で誰が手すりを使うかを考えて、使いやすい高さ等を話し合っておきましょう。
    Q 階段に手すりを設置したいのですが、手すりの高さはどのくらいが目安ですか?
    A 階段の斜め部分は、階段の「だんはな」から垂直の高さが750mm前後が標準の高さとなります。手すりが高過ぎてしまうと、身体の重心が後方に移る事があり、高齢者の中には背中が丸くなる方もいらっしゃいます。弊社にご相談頂ければ、適切な高さをアドバイスさせて頂きますので遠慮なくご連絡下さい。
    Q 手すりを設置したいのですが、滑りにくい手すりはありますか?
    A 手すりにも様々な種類がございますが、中でも滑りにくい手すりは樹脂でできた手すりです。ステンレス等の金属製のものと比べ、樹脂の手すりの方が抵抗力が高いです。手すりの滑りが気になる方は、樹脂の手すりを設置される事をお薦めします。

    対応エリア

      • 桐生市

      • みどり市

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    手すりを設置する際に、周辺にあるお荷物等は移動させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。尚、作業中に移動させて頂いたお荷物等は、作業が終わりましたら元の位置にお戻しいたしますのでご安心下さい。

    変更・キャンセルについて

    ご予約をキャンセルされたい場合は、できる限りお早目にご連絡下さい。又、ご予約内容や日程を変更されたい場合は、事前にご連絡頂きます様お願いいたします。当日に変更のご連絡を頂きますと準備等がございますので、ご満足頂けるサービスがご提供できない場合がございますので、ご協力お願いいたします。

    有限会社J・Wハウス倶楽部の会社概要

    住所 群馬県桐生市相生町3-512-15
    電話番号 090-1792-2072
    営業時間 9時~19時(24時間電話医対応可)
    定休日 日曜(土日祝日も電話対応可)
    設立年 平成16年5月20日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.jw-house.net/index.php