MOTTAINAI屋

このサービスのトップへ戻る

施工事例ブログ

岐阜県多治見市にて「不用品回収」と「買い取り」

岐阜県多治見市にて「不用品回収」と「買い取り」

<お土産いただきました!>

こんばんはMOTTAINAI屋です。今日はお客様からご依頼を受け、岐阜県多治見市まで行ってきました。多治見市といえば「暑い町」として全国にその名を知られていますが、その他にも陶磁器の「美濃焼」なんかも有名ですよね!

そんな多治見市のお客様が帰り際に「これよかったらどうぞ!麩饅頭っていって、多治見の銘菓なんですよ~」と言って私たちにお土産をくださいました。ありがたいですね!そこで遠慮なく頂戴し、事務所に帰ってからスタッフとごちそうになりました。

お恥ずかしながら、麩饅頭は初めていただいたのですが、しっとりもっちりとしたつややかな皮に、甘さ控えめのあんがたっぷり入っていてとても美味しかったです。みなさんも多治見市に行かれるさいは「銘菓・麩饅頭」をお買い求めになってはいかがでしょうか?老若男女に愛されるお土産になると思いますよ!


<本日のご依頼内容>

さて本日は午前10時から岐阜県多治見市にある「戸建て住宅」にて「不用品回収」と「買い取り」をしてきました! ちなみに今回MOTTAINAI屋にご依頼してくださったのは60代の女性です。

今年の5月にお家のリフォームをなさるご予定だそうで「2階の室内と、物置にしまってある不用品をスッキリと処分したい」というご希望でした。


<不用品回収したもの>

不用品の内容は主に「タンスや二段ベッド、子ども用の勉強机といった大きめの家具や、古くなった畳・衣類・寝具・健康器具・花器・花瓶・園芸用品など」でした。

<買い取りをしたもの>

室内の不用品を分別しながら整理していくと、途中で新品未使用の「ラジカセ」が出てきたため「これらはゴミとしてではなく、値段をつけて買い取らせていただきます!」とご提案し、その場で「買い取り」となりました。

今回は戸建て住宅の2階にあるお部屋と、敷地内にある物置から「不用品を」を運び出しました。階段を上ったり下りたりしながらの作業でしたが、階段や廊下が広かったためスムーズに運び出すことができて良かったです。

ちなみに今回はスタッフ2人がかりで作業をおこない、2時間以内にすべてを終えることができました。


<品名:ラジカセ>

■メーカー:SHARP

■モデル:QT77MKⅡ(W)

■サイズ:約490mm(幅)×135mm(高さ)×125mm(奥行)

■カラー:白色

■状態:新品・未使用


<不用品回収のご依頼相談はMOTTAINAI屋へ!>

滞在時間は約2時間という短い時間でしたが、お客様のご要望通り不用品を片づけることができました。運び出しを終えたお部屋を見たお客様が「スッキリ片付いたね~!本当にありがとう。」と言ってくださったので良かったです。

さらにMOTTAINAI屋としても、新品未使用のラジカセをお得に買い取らせていただくことができて、ありがたかったです!

みなさんのお家にも不用品が眠っているようでしたら、ぜひご相談ください。お見積もりのご依頼だけでも大歓迎です。皆さんからのご連絡、お待ちしております!

最新事例ブログ

もっと見る

不用品回収・リサイクルの対応エリア

不用品回収・リサイクルの会社概要

会社名 MOTTAINAI屋
住所 愛知県名古屋市中川区吉津1-1508
電話番号 0120-009-906
最寄駅 JR関西本線(名古屋~亀山)   春田駅
設立年 2011年
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
定休日 年中無休
営業所 ※名古屋市以外のお客様は052-355-9215まで!
URL https://mottainai-ya.com/index.php

お問い合わせ

0120-009-906

受付時間:AM9:00~PM9:00  ※遺品整理・特殊清掃は24H受

  • ※お電話で状況お伝えいただけましたら、概算見積りをお伝えできる場合がございます
  • ※お電話の際には生活110番を見たとお伝えください

不用品回収・リサイクルの近隣エリアの業者

不用品回収・リサイクル業者を見る