株式会社北国調査センターの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 玄関と車庫に防犯カメラが欲しくて、料金を尋ねてみたら工賃込みで他社よりも安くて信頼できる業者さんでしたのですぐ決めました。

    5

    防犯カメラ設置

    倉持 みゆきさん 2016.11.30

    玄関と車庫に防犯カメラが欲しくて、料金を尋ねてみたら工賃込みで他社よりも安くて信頼できる業者さんでしたのですぐ決めました。設置場所は全てお任せし、一日がかりの工事で大変でしたが、防犯カメラがあると安心感がありますね。室内のカメラの場所は自由に決められたので本当に取り付けて良かったです。今後のメンテナンスや増設の時もお願いしようと思います。

  • 少し迷惑行為があった時に対策としてカメラ付けようと思い電話で相談をして自分の予算に合うようなプランがあったのでお願いをしました、取り付け時間は大体2時間くらいだったと思います。

    5

    防犯カメラ設置

    白川 恵望子さん 2016.11.30

    少し迷惑行為があった時に対策としてカメラ付けようと思い電話で相談をして自分の予算に合うようなプランがあったのでお願いをしました、取り付け時間は大体2時間くらいだったと思います。取り付け位置もしっかりと効果があるようなアピールポイントなどがあるみたくそういうノウハウもしっかりとあるので安心して任せることが出来ました。実際効果も絶大でした

対応エリア

基本情報

株式会社北国調査センター
住所
石川県金沢市新神田5丁目111番地
営業時間
24時間対応
定休日
年中無休
住所
石川県金沢市新神田5丁目111番地
営業時間
24時間対応
定休日
年中無休