株式会社北国調査センター 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2979

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 探偵業で培った知識を活かして、監視カメラの設置に当たります!

  • 様々なタイプの監視カメラから、お客様に最適なカメラをお選びいたします!

  • 石川県、富山県のお客様からのご依頼大歓迎!ご相談は無料で対応中です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 玄関と車庫に防犯カメラが欲しくて、料金を尋ねてみたら工賃込みで他社よりも安くて信頼できる業者さんでしたのですぐ決めました。

    5

    防犯カメラ設置

    倉持 みゆきさん 2016.11.30

    玄関と車庫に防犯カメラが欲しくて、料金を尋ねてみたら工賃込みで他社よりも安くて信頼できる業者さんでしたのですぐ決めました。設置場所は全てお任せし、一日がかりの工事で大変でしたが、防犯カメラがあると安心感がありますね。室内のカメラの場所は自由に決められたので本当に取り付けて良かったです。今後のメンテナンスや増設の時もお願いしようと思います。

  • 少し迷惑行為があった時に対策としてカメラ付けようと思い電話で相談をして自分の予算に合うようなプランがあったのでお願いをしました、取り付け時間は大体2時間くらいだったと思います。

    5

    防犯カメラ設置

    白川 恵望子さん 2016.11.30

    少し迷惑行為があった時に対策としてカメラ付けようと思い電話で相談をして自分の予算に合うようなプランがあったのでお願いをしました、取り付け時間は大体2時間くらいだったと思います。取り付け位置もしっかりと効果があるようなアピールポイントなどがあるみたくそういうノウハウもしっかりとあるので安心して任せることが出来ました。実際効果も絶大でした

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【監視カメラについて】 通常タイプのものから、ドームタイプの小型のもの、暗視機能付きのもの、可動式のものなど、各種手配いたしますので、お気軽にご相談ください。 【当社対応業務】 監視カメラ設置 盗聴器調査 素行調査 行動調査 企業・個人信用調査 その他探偵業に関わる調査全般 ※詳しくはお電話ください。 【対応エリア】 石川県・富山県 ※詳細な対応エリアにつきましては、当社へお電話いただければご説明させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.実地調査・お見積り

    設置場所の調査とお見積りを実施いたします

  3. 03.設置工事

    事前の計画通りに設置いたします

  4. 04.引渡

    現状をご確認頂いて引き渡しとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    実地調査・お見積り

    設置場所の調査とお見積りを実施いたします

  3. STEP 3

    設置工事

    事前の計画通りに設置いたします

  4. STEP 4

    引渡

    現状をご確認頂いて引き渡しとなります

スタッフ紹介

  • 監視カメラ担当者

監視カメラは防犯対策の一環として近年大変人気の高いものです。それだけに、何をどこに設置したら良いのかとか、何台あれば良いのかなど迷われることも多いと思います。そんな時はぜひ当社にご相談ください。最適なものを皆様のご要望に応じて見つけ出し、設置まで責任持って行います。石川県、富山県に広域対応しております。社名の通り、北陸の皆様の各種調査にも対応しておりますので、監視カメラ以外のご依頼も大歓迎です。お気軽にお電話ください。

    株式会社北国調査センターからのコメント

    防犯対策の強力な味方!監視カメラの設置をご検討ください!

    【常に見張っています】 コンビニやスーパーなどの商業施設では昔から、最近だと商店街など街頭の監視カメラをたくさん見かけるようになりました。監視カメラは常にレンズの向こう側の景色を記録し続け、万が一何かあった時の為の証拠を収集し続けます。 【抑止力として】 監視カメラがあるということは、自分の姿は一挙手一投足が見張られているということです。また、一部の監視カメラには暗視機能、つまり暗いところでも映像を記録できるという機能もあるため、犯罪行為を働こうとする人にとっては、大変鬱陶しい存在であるといえます。これが監視カメラの持つ抑止力として機能して、結果的に犯罪行為が起きないように出来ることもあります。 【設置は私達にお任せください】 監視カメラの設置というのは、ただ単に設置すればいいというものもでありません。設置場所や用途に応じて最適なカメラを選択するのは当然のことながら、複数台のカメラをまとめて1箇所から制御するためのネットワーク構成なども必要です。監視カメラ設置作業についてはぜひ、私共株式会社北国調査センターにお任せください。皆様からの監視カメラ設置に関するご相談をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7975

    株式会社北国調査センターの詳細情報

    価格(1台)
    2万円未満 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
    設置場所
    戸建 マンション 店舗・商業施設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q よくあるダミータイプの監視カメラでは効果はありませんか?
    A ゼロではありませんが、ダミーだと分かってしまえば、犯罪者たちはためらいなく犯行に及びます。本物が取り付けてあれば、もし万が一何か事件が起きてもしっかりと証拠映像を記録しておくことが可能ですので、予算の許す限り実物のカメラを設置されることをおすすめします。
    Q 監視カメラは白黒映像しか撮れないの?
    A そんなことはございません。近年はカラー映像で記録できる機種も増えています。カラータイプの監視カメラがご希望なら、当社担当者へお気軽にお申し付けください。皆様からのご相談をお待ちしております。
    Q あまり目立たない監視カメラが良いのですが…
    A あまり目立たないものということであれば、ドームタイプものがおすすめです。見た目はカメラっぽさがありませんし、大きさも小さいものが多いので圧迫感がありません。技術の進歩で小さいカメラでもきちんと画像が取得できますのでご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    事前にご希望の監視カメラの機能などございましたらお申し付けください。対応機種を揃えることも可能です。また、設置に際して壁などに孔を開けることがございます。賃貸物件などでは、事前に管理者に設置についての是非をご確認いただけますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    お見積り段階でしっかりご検討いただけますので、キャンセルについても承りますが、ご契約後のキャンセルとなりますとキャンセル料が発生する場合がございますので予めご了承ください。設置工事の日程変更に付きましても承りますが、できるだけ早目のご連絡をお願いしております。

    株式会社北国調査センターの会社概要

    住所 石川県金沢市新神田5丁目111番地
    電話番号 0120-455-010
    営業時間 24時間対応
    定休日 年中無休
    設立年 1993年
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 金沢:石川県金沢市新神田5丁目111 富山:富山県富山市蜷川43
    URL http://www.hokkoku-tyousa.jp/