富士総業株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:9596

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 各種カメラの取扱あり!防犯体制の強化を皆様のご要望に応じて実施いたします!

  • 1968年創業の歴史と実績で皆様に高品質なサービスをご提供します。

  • 新潟県内広範囲に対応!カメラのご相談以外にも各種サービスに対応いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家の駐車場の監視カメラを、こちらにお願いしました。

    5

    防犯カメラ設置

    若槻 剛基さん 2016.11.30

    家の駐車場の監視カメラを、こちらにお願いしました。近所ではバイクの盗難が多く私も不安になり、アラームだけでは心細いので駐車場用の監視カメラを、富士総業と相談して設置の方もしてもらい、これは本当に防犯の意味では安心しますね!家の駐車場にある車とバイクの両方を監視できて、モニターの画像も鮮明なので愛車の盗難防止に一役買っています。

  • 前に家に空き巣に入られた事があり、鍵の防犯だけでは安心ができずにこちらに、監視カメラの設置の方も依頼しました。

    5

    防犯カメラ設置

    藤木 慢太郎さん 2016.11.30

    前に家に空き巣に入られた事があり、鍵の防犯だけでは安心ができずにこちらに、監視カメラの設置の方も依頼しました。かなりの高性能カメラが、安く設置できて私としては良かったです。私の家の玄関の方に、設置をしてくれた担当の人が言うにはもしも、空き巣に入られても重要な証拠映像を残せるのも監視カメラのメリットらしいです。

  • 監視カメラを設置した後は、家の周りの容子がモニター画面で確認できるところが便利だと思います。

    4

    防犯カメラ設置

    カンダ マサトシさん 2016.11.30

    監視カメラを設置した後は、家の周りの容子がモニター画面で確認できるところが便利だと思います。

  • 家の郵便ポストに悪戯が何度かあり心配になって、監視カメラも設置する事にしましたがとりあえず、色々な業者を探して、ここが一番いいと思い連絡をしました。

    5

    防犯カメラ設置

    三村 小雁さん 2016.11.30

    家の郵便ポストに悪戯が何度かあり心配になって、監視カメラも設置する事にしましたがとりあえず、色々な業者を探して、ここが一番いいと思い連絡をしました。家に来てもらい、監視カメラの種類や設置場所を話し合い玄関の方に1台と庭の方にも1台設置で話がまとまり、やってもらいました。少し高額ですが、やはり監視カメラがあると安心感が違いますね。何かあれば、すぐにモニターで確認もできます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【取り扱いカメラ】 センサー付きカメラ…CCDカメラとパリフォーカルレンズ搭載・LED使用により消費電力低減と寿命増加を両立しています。 カプセルカメラ………ドーム型のカプセル内部に小型カメラを搭載。小さくても好感度! デイナイトカメラ……夜間もバッチリ監視可能!屋外、屋内ともに活躍します。 ※ここに挙げたのはあくまで一例です。この他にも多数のカメラを取り扱っています。 【対応エリア詳細】 新潟県 阿賀野市・五泉市・燕市・村上市・見附市 新八田市・柏崎市・三条市・長岡市・新潟市全区 ※ここにないエリアもどうぞお気軽にご相談ください

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.実地調査・お見積り

    カメラの設置台数や形式を決定しお見積りします

  3. 03.設置工事

    ご要望の箇所に最適な形で取り付けます

  4. 04.設置完了

    初期動作の確認などを行い、引き渡しとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    実地調査・お見積り

    カメラの設置台数や形式を決定しお見積りします

  3. STEP 3

    設置工事

    ご要望の箇所に最適な形で取り付けます

  4. STEP 4

    設置完了

    初期動作の確認などを行い、引き渡しとなります

スタッフ紹介

  • 防犯設備担当より

防犯対策の要とも言える監視カメラの設置。工場やオフィスビルだけでなく一般の住宅などでも近年利用例が増えています。監視カメラはそれ自体が犯罪抑止力になることもあるものですが、いざというときにはしっかり映像を残すという本来の役割を果たさなければいけません。当社の工事は、防犯設備を取り扱う業者として、しっかりとしたものをご提供できるようにスタッフ一同、現地調査、そして施工においても最新の注意を払って対応させていただきます。

    富士総業株式会社からのコメント

    監視カメラの設置は富士総業にお任せください!

    【安全のために】 監視カメラ、防犯カメラというと、何かの事件の時に証拠映像になっているのをテレビなどでもよく目にすると思います。何者かによる悪事を防ぐため、もしくは何かのトラブルや事件の目撃者として、カメラは大変重宝するものです。近年、一般住宅でも監視カメラ設置の事例は増えています。軽微なイタズラから空き巣などの犯罪行為まで、監視カメラは24時間、皆様に代わって現場を目撃してくれるのです。 【様々なカメラ】 監視カメラは、ただ単に一点を見ているものだけではありません。最近のものには、センサーにより自動的に作動を開始するものや、ネットワークを構築して複数台のカメラをまとめて管理するものなど、様々なものがあります。形状もカメラとわかりやすいものだけでなく、ドーム型のカプセルに覆われたものもあり、いかにも監視カメラという見た目が薄らいで、圧迫感が少なくなります。設置場所やお客様のご要望に応じたカメラを設置しますので、ご希望があればどんどんお申し付けください。 【プロにお任せください】 当社は防犯設備の設置をはじめとして、各種工事を行うことが出来ます。監視カメラで重要なのは、出来るだけ死角ができないように設置することですが、当社におまかせいただければ、その点も問題なく対応可能です。どうぞご安心ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7975

    富士総業株式会社の詳細情報

    価格(1台)
    2万円未満 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
    設置場所
    戸建 マンション 店舗・商業施設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 夜間灯りのない屋外で使えるカメラにはどんなものがありますか?
    A 当社では赤外線を使ったデイナイトカメラ、それにライト付きのカメラの2パターンを用意しています。デイナイトカメラはよく暗視カメラとも呼ばれるもので、暗い倉庫内などでもよく用いられています。ライト付きのカメラは住宅の玄関先などに設置して、侵入者があった場合ライトで照らしだして撮影を行うものです。
    Q 何台もカメラを設置すると、配線が複雑になりませんか?
    A 有線ではなく無線でネットワークを構築することが出来るカメラも近年増えています。これにより、広い工場内などのカメラを1箇所から監視できるようにできますので、どうぞご相談ください。
    Q ダミーカメラではダメですか?
    A ダミーカメラも当社で取り扱っています。見た目は精巧で、本物のカメラとそっくりですが、見る人が見れば偽物だとバレる場合もございます。その場合、抑止力としては全く機能しませんので、予算の許す限り監視カメラの設置をお勧めいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    監視カメラ設置の際、配線を通すために穴を開けたり、建物に金物を固定することもございます。特に賃貸物件の場合、穴あけ後のトラブルがあるといけませんので、取り付けについては前もってご確認いただきたいと思います。

    変更・キャンセルについて

    お見積り、工事日程に関しての日程変更は柔軟に対応いたします。出来るだけお早めにご相談頂けますと、よりご希望に沿った日程を設定することもできますので、よろしくお願いいたします。また、お見積りのキャンセル等に付きましても、事前にご相談いただきたく存じます。

    富士総業株式会社の会社概要

    住所 新潟県新潟市中央区長潟853番地
    電話番号 0252867000
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 1968年
    資本金 3000万円以上~5000万円未満
    従業員数 100人以上
    営業所
    URL http://www.fsn.co.jp/company.html