合同会社トラスト 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 51
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162381

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 防犯に対するご相談はお任せください!豊富な実績から的確にアドバイスをいたします!

  • お客様のニーズにあった最適なプランをご提供いたします!なんなりとお申し付けください!

  • はじめての方でも安心していただけるように、分かりやすい説明を心がけております!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【監視カメラはお任せください】 監視カメラが最適に運用できるのうに、当社で完全バックアップいたします。また、防犯に対するご相談もお受けしております。防犯窓や防犯カギもお任せください。ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。 【明朗会計】 当店では明朗会計を行っております。不透明な料金をなくし、明確に料金の提示を行います。お客様にご満足いただけるサービスが常に提供できますよう、従業員一同精進いたします。 【営業時間】 24時間 【定休日】 年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当店スタッフが現地にて調査を行います。

  3. 03.ご契約

    作業日程などの打ち合わせを行います。

  4. 04.作業開始

    お客様のご要望は最大限に考慮いたします。

  5. 05.作業完了

    完了後はご確認をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当店スタッフが現地にて調査を行います。

  3. STEP 3

    ご契約

    作業日程などの打ち合わせを行います。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様のご要望は最大限に考慮いたします。

  5. STEP 5

    作業完了

    完了後はご確認をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

日々生活をしていれば、様々なお悩み事もあるかと思います。誰かにいたずらなどされないか、犯罪に巻き来れないかなど人によってその悩みは様々あるかとおもいます。近年犯罪も多種多様化し、凶悪な犯罪も発生するようになってまいりました。そのような犯罪に備える意味で、当社では監視カメラの設置をおすすめしております。

    合同会社トラストからのコメント

    監視カメラの事なら当社にお任せください!防犯力を高めます!

    【監視カメラの必要性】 合同会社トラストではお客様のトラブルの早期解決を心がけております。当社では防犯力向上の為に、監視カメラ設置をお勧めしております。監視カメラをいうものはその名の通り周辺を常に監視するカメラの事で、主に会社やお店などで頻繁に見かける事が多いと思いますが、最近では住宅や歩道などにも設置をされるようになってきました。もちろん監視カメラ以外にも自宅のカギを防犯性の高いものにしたり、ガラスを防犯ガラスに交換するなどの防犯力を高める方法は色々ございます。しかし、それでも空き巣などの犯行にあってしまうという方も少なからずいらっしゃるのが現状です。監視カメラさえ設置をしておけば、犯人特定の大きな決め手になるでしょう。 【監視カメラは当社にお任せください】 監視カメラの設置というものはどこに依頼をしていいのか分からないのではないでしょうか。監視カメラの設置をご検討でしたら、是非一度当社までお問合せください。お客様の立場に立ちまして、親切・丁寧にサービスの提供に努めております。ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談ください。犯罪は待ってはくれません。事前に犯罪に対する準備を万全にし、安全で快適な生活を送る手助けをいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7975

    合同会社トラストの詳細情報

    価格(1台)
    2万円未満 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
    設置場所
    戸建 マンション 店舗・商業施設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 自分で監視カメラを設置することはできるのでしょうか?
    A もちろん可能であると思います。業者に頼らずにご自分で設置される方もいらっしゃいます。しかし、監視カメラはただ設置をすればいいというものでもなく、近隣の皆さまへの配慮が必要であったりと設置の際に注意すべきことは沢山ございます。
    Q 監視カメラ設置の依頼をしたいと思っていますが、追加料金などかからないか心配です。
    A どうぞご安心ください。そのような心配は必要ありません。当社ではお客様に無断で追加料金が発生するようなことは一切ございません。万が一追加料金が発生する場合は、必ずお客様へご確認をいたします。
    Q 監視カメラにはどのような種類がありますか?
    A 現在実に様々な種類の監視カメラが出回っております。ワイヤレスカメラや暗闇でもうつる赤外線カメラ、屋内用や屋内用のものもございます。当社にご依頼をいただけましたら、お客様のご使用環境にあった最適なものをお選びいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社ではお客様の立場に立ったサービスのご提供を心がけております。作業に関しましてご不明な点などございましたら、どんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお問合せください。当店スタッフが親身に分かりやすくご説明をさせていただきます。

    変更・キャンセルについて

    監視カメラの設置作業に関しまして、作業日時の変更などございましたら、お気軽に当社までお問合せください。お客様のご要望に沿えますように、作業日程の変更をさせていただきます。その際お手数ではございますが、お早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

    合同会社トラストの会社概要

    住所 長野県松本市蟻ケ崎5-1-22
    電話番号 0263-31-3108
    営業時間 24時間対応
    定休日 無休
    設立年 2011年4月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所 松本市埋橋1-10-13
    URL https://trust-matsumoto.com/