ペットメモリアル優華の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 初めての事で何も分からなかったのですが凄く丁寧に教えて下さいました 。

    5

    ペット火葬・葬儀

    ひめさん 2018.8.29

    初めての事で何も分からなかったのですが凄く丁寧に教えて下さいました 。予約の電話でも遅い時間にも関わらず、気持ちよく対応してくださいました。当日は、とても暑い中 最後まで丁寧に執り行って頂いたので有難かったです。申し分のない仕上がりにして頂きました。また 、最初から最後までちゃんと合掌して頂いてありがとうございました。 迅速 丁寧な対応に感謝しています。まだ元気で過ごしている猫が居ますが、もしもの時はまたお願いしたいと思っていますのでよろしくお願いします。

  • 奈良市に越してきてからすぐに、大好きだった犬のペットが亡くなってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    藤井 貴嶺さん 2016.11.15

    奈良市に越してきてからすぐに、大好きだった犬のペットが亡くなってしまいました。越してきてからすぐのことでしたが、凄く悲しく落ち込んでいたのですが、ずっと一緒にいた家族の一員だったペットを最後まで見届けようとペット葬儀の方に火葬を依頼しました。状況を説明して家族の気持ちを汲み取ってもらいペットも送り出すことができました。とても、悲しかったのですが親身になってくれて少し落ち着くことができました。とても、好感を持てました。

  • とても可愛がっていた猫が老衰のために亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    北沢 由宇さん 2016.10.11

    とても可愛がっていた猫が老衰のために亡くなりました。手厚く葬りたいと思いましたから、ペットメモリアル優華に相談してみました。すると、丁寧に葬儀の手順を教えてくださった上に、お墓の説明もしてもらえました。おかげで、安らかな気持ちで猫を見送ることができました。ペットの死はとても悲しいことですから、後悔しない葬儀をすることが大切です。

対応エリア

基本情報

ペットメモリアル優華
住所
奈良県奈良市菅原町259-2
営業時間
24時間24時間受付
定休日
年中無休
住所
奈良県奈良市菅原町259-2
営業時間
24時間24時間受付
定休日
年中無休