有限会社南彩ガーデンの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
2件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • とても可愛がっていた我が家の犬がなくなりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    カネギ ユイさん 2016.12.24

    とても可愛がっていた我が家の犬がなくなりました。家族全員とても悲しくて泣いてばかりでしたが、母がペット葬儀をしてあげたいと言ったので業者を探し南彩ガーデンさんにお願いする運びとなりました。担当のスタッフの方が私たち家族の気持ちを察してくれているのが伝わって来て嬉しかったです。最後にしっかりと見送ることが出来たのでお願いしてよかったと思います。

  • ペットで飼っていた犬が15歳にて亡くなってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    小久保 綾女さん 2016.11.30

    ペットで飼っていた犬が15歳にて亡くなってしまいました。娘がいるのですが、娘が小さい頃から犬を飼っているのでちゃんと葬儀をしてあげたいなと思い南彩ガーデンさんに連絡して相談しました。そこで葬儀のプランニングを教えてもらい、見積もりも出してもらったので葬儀をお願いしました。対応してくれた方がとても丁寧で動物に愛情持っていらっしゃる方で、そういった方に火葬してもらえて犬も嬉しいですし天国へ行けたと思います。

  • 私の家では大型コリーのオスを飼っていたのですが、亡くなった時にこのような大型犬のペット葬儀は難しいと思っていましたが、こちらのガーデンでは大型犬の個別火葬ができるとわかり、早速申し込みました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    藤村さん 2016.11.30

    私の家では大型コリーのオスを飼っていたのですが、亡くなった時にこのような大型犬のペット葬儀は難しいと思っていましたが、こちらのガーデンでは大型犬の個別火葬ができるとわかり、早速申し込みました。日取りも決まり、その日に火葬の方もやってもらい、位牌の方も作っていただき至れり尽くせりでした。やはり、今はこういうのは普通で頼めばペット用の仏具も作ってくれます。

  • ラブラドールレトリバーを飼っていたのですが、寿命でなくなってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    徳重 美佐子さん 2016.11.29

    ラブラドールレトリバーを飼っていたのですが、寿命でなくなってしまいました。長い間家族として一緒に過ごしていたので、ショックは相当大きかったです。葬儀は絶対に挙げたいと思い、有限会社南彩ガーデンさんに連絡したら、いつでも対応できますという事だったので早速お願いしました。皆さんペットの事を尊厳してくれて、皆で見届ける事ができ、無事に天国へ送る事ができました。

  • この度、実家で大切に飼っていたペットの愛犬が亡くなりまして家族全員悲しみにくれておりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    矢口 明さん 2016.10.13

    この度、実家で大切に飼っていたペットの愛犬が亡くなりまして家族全員悲しみにくれておりました。ペットを飼ったことも初めてで15年間大切に家族の一員として暮らしてきましたので大変ショックを受けました。ペットの火葬に関しても今回が初めてであり、いろいろと調べましたところ業者さんを見つけこの度お願いを致しました。電話をかけた時から非常に丁寧に応対をしてくださり迅速に対応もしていただくことが出来ました。おかげさまで家族全員非常に感謝しております。

  • こちらの業者さんは、24時間対応してくれるというのが良かったですね。

    4

    ペット火葬・葬儀

    金沢 だん吉さん 2016.10.12

    こちらの業者さんは、24時間対応してくれるというのが良かったですね。すぐにでもペットを送ってあげたかったので、この対応の早さには助かりました。対応してくれたスタッフの方も良い方で、ペットを手厚く扱ってくれるのはもちろん、こちらにも気を使ってくださり感謝しています。気になる事はそれほどないですが、もう少し価格が安かったら文句なしですね。とはいっても、決して高くはなく平均くらいなので、十分満足はしています。

  • ペットの犬が死んでしまい、今回こちらのサービスを利用させていただきました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    ウノ ユキトさん 2016.10.11

    ペットの犬が死んでしまい、今回こちらのサービスを利用させていただきました。ペットと言っても、大事な家族ですから、今回のご対応には大変満足をしています。ペットの葬儀は初めてだったのですが、アドバイザーの方が料金設定から打ち合わせまで率先してくださり、終始安心のできる対応だったと思います。分からないことを聞いても詳しく教えてくださり、大変助かりました。あともう少し迅速に対応していただければ、良かったと思います。

  • 子どもが生まれた時に飼った犬のタロウが18年目にしてなくなってしまいました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    中根 そらさん 2016.10.10

    子どもが生まれた時に飼った犬のタロウが18年目にしてなくなってしまいました。家族も同然、子どもにとっても兄弟のように遊ぶ姿は、微笑ましいものでした。ですからタロウのために亡くなった時はちゃんと供養してやろうと決めていました。「生活110番」で業者というお寺が供養してもらえるので、相談したところ親身にどういう風にお別れから送り出し、供養までするか、こちらの希望に合わせてもらえて、当日も希望通りで満足してとても感謝してます。また供養では毎朝お経をあげてもらえるので、とてもありがたいです。

対応エリア

基本情報

有限会社南彩ガーデン
住所
埼玉県川口市川口3-3-1リプレ2番街1号棟1階104
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
埼玉県川口市川口3-3-1リプレ2番街1号棟1階104
営業時間
24時間
定休日
年中無休