有限会社アイワーク(姫路市)の データ復旧の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • パソコンの中のデータが消えてしまいました。

    3

    データ復旧

    鹿賀 公顕さん 2016.10.17

    パソコンの中のデータが消えてしまいました。中には仕事やプライベートのデータが多く含まれていたので困っていました。データを復旧できないかと調べてみると、市内に有限会社アイワークを発見しました。電話をすると家まできてもらえて、復旧作業にあたってもらいました。問題のデータもすべて元通りにすることができて助かりました。

  • お酒を飲みながらHDDに保管してあるファイルを見ていたせいか、操作を間違えて削除してしまいました。

    3

    データ復旧

    村瀬 季衣さん 2016.10.16

    お酒を飲みながらHDDに保管してあるファイルを見ていたせいか、操作を間違えて削除してしまいました。しかも、酔っていたためそのままパソコンをシャットダウンしてしまいました。そのことに気がついたのは朝になってからです。取り返しのつかないことをしてしまったと思った私は、最後の手段として業者にデータ復旧を依頼しました。部屋に来てくれた業者に、パソコンからHDD内のファイルを見てもらいました。業者は手持ちのデータ復旧ソフトを取り出すと、パソコンのDVDデッキに入れ操作していきました。お探しのファイルはどれですか、と聞かれたので画面のファイルを指で示すと、パソコンの方へコピーして下さいました。おかげで助かりました、有難うございました。

対応エリア

基本情報

有限会社アイワーク(姫路市)
住所
兵庫県姫路市安田1丁目28
営業時間
定休日
住所
兵庫県姫路市安田1丁目28
営業時間
定休日