有限会社ニノス(横浜市旭区) データ復旧

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 有限会社ニノスさんでパソコンのデータを復元してもらった時の体験談です。

        5

        データ復旧

        小泉 かおりさん 2016.12.21

        有限会社ニノスさんでパソコンのデータを復元してもらった時の体験談です。仕事とプライベート併用で使っているノートパコンに、誤ってお茶をこぼしてしまいました。電源を入れると起動はするものの画面が真っ暗で、完全に使えない状態でした。パソコン自体は買い替える予定なので、あきらめましたが、データはどうしても取り戻したくて依頼しました。持ち込んでから後日行ってみると、大事なデータがCD?ROMになって復元されていました。なんとか使えるデータもあったので、とても満足できました。あきらめなくて本当に良かったです。

      • 少し前に事務所で停電があり、そのときにNASがシステムエラーを出すようになりました。

        5

        データ復旧

        藤村 なつみさん 2016.12.20

        少し前に事務所で停電があり、そのときにNASがシステムエラーを出すようになりました。原因も分からずデータもロードできないので、諦めてデータ復旧のために「ニノス」にNASを持ち込みました。2週間程度の期間が必要でしたが、後日データ復旧をしてもらって別のメディアにデータを移して返却してくれました。完璧なデータ復旧を前に感謝の言葉もありません。

      • ハードウェアのデータ復旧をお願いしました。

        4

        データ復旧

        植木 弘也さん 2016.12.19

        ハードウェアのデータ復旧をお願いしました。撮りためた家族写真の整理をしていました。携帯電話やデジタルカメラなど、撮ったまま容量がいっぱいになっていたので、ハードウェアに移動したのです。懐かしい動画を見ようと、テレビの画面につないでみようとしたところ、ハードウェアが動かなくなってしまいました。大切な写真が台無しになってしまうかもしれないと、慌ててデータ復旧の会社を検索して連絡しました。状態を見て、すぐに復旧可能かはわからないと言っていたのですが、数日後に修理できたと連絡してくれました。正直に対応してくれたのは嬉しかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ニノス(横浜市旭区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市旭区南本宿町111
      電話番号 045-442-4333
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL