有限会社アナハイムエレクトロニクス湘南出張所(小田原市)の データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年使っていたパソコンが壊れてしまったのですが、メーカーの保証は既に切れていたので困っていました。

    5

    データ復旧

    松居 窈さん 2016.10.27

    長年使っていたパソコンが壊れてしまったのですが、メーカーの保証は既に切れていたので困っていました。気に入った動画が幾つも保存してあったので、業者さんに依頼してデータだけでも普及してもらうことにしました。有限会社アナハイムエレクトロニクス湘南出張所さんに相談すると、直ぐにパソコンの様子を見てくれて、修理方法も決まりました。修理の値段もそんなに高くないとのことだったので安心しました。

  • ハードディスクドライブの保存には、乾燥剤と同時に密閉した袋に詰めるのが最適だと思います。

    4

    データ復旧

    西村 なぎささん 2016.10.24

    ハードディスクドライブの保存には、乾燥剤と同時に密閉した袋に詰めるのが最適だと思います。ただ、静電気を帯びにくい保存容器の方がいいとも聞きます。長期保存中、年1回ほど起動した方が良いというのもポイントです。それでもデータが読みだせなくなってしまった時は、私はこちらに依頼します。データ復旧のプロですので、現在快適ですし、オススメです。

対応エリア

基本情報

有限会社アナハイムエレクトロニクス湘南出張所(小田原市)
住所
神奈川県小田原市鴨宮138-1-205
営業時間
定休日
住所
神奈川県小田原市鴨宮138-1-205
営業時間
定休日