五十嵐通信機株式会社(相模原市南区)の データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は模原市南区でSOHO事務所を借りて事業主をやっています。

    4

    データ復旧

    正木 寿明さん 2016.10.22

    私は模原市南区でSOHO事務所を借りて事業主をやっています。先日事務所のストレージの故障で、五十嵐通信機にデータ復旧の相談をしました。調査後の見積もりでは気軽に頼めるほど安いとは思いませんでしたが、復旧できるなら背に腹は代えられないので作業契約を結びました。後日データが別メディアで戻ってきたので確認しましたが、全て復旧していました。本当にここに任せて良かったと思います。

  • ハードディスクドライブは、衝撃に弱い機器です。

    5

    データ復旧

    クボタ トシコさん 2016.10.20

    ハードディスクドライブは、衝撃に弱い機器です。壊れないようにするには、落としたりしないように気を付ける必要があるのです。パソコンに内蔵されているものの場合は、横置きが主流ですので、なるべく移動させなければ、がっちりと定位置に固定されていますので、良いです。それでも消耗品ですので、このたび壊れまして、データ復旧を、身近なこちらに依頼しました。無事復旧できました。

対応エリア

基本情報

五十嵐通信機株式会社(相模原市南区)
住所
神奈川県相模原市南区東林間4丁目5-17
営業時間
定休日
住所
神奈川県相模原市南区東林間4丁目5-17
営業時間
定休日