株式会社テレワークス(横浜市中区)の データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仕事で扱っているデータを消失させてしまった時は大変に焦りました。

    5

    データ復旧

    村上 勤さん 2016.12.14

    仕事で扱っているデータを消失させてしまった時は大変に焦りました。しかしいざという時のため、神奈川県横浜市中区でデータ復旧を行ってくれる業者を見つけていて良かったです。株式会社テレワークスに記録媒体を預けたところ、まだ無事だったデータを復旧させることができ、喪失による被害は最小限だけで抑えられました。

  • IODATA製の外付けHDDを使用中に突然ブレーカーが落ちてしまったのですが、その後一切アクセス出来なくなってしまった為、テレワークスさんにデータ復旧を依頼しました。

    3

    データ復旧

    塩見 隼士さん 2016.12.11

    IODATA製の外付けHDDを使用中に突然ブレーカーが落ちてしまったのですが、その後一切アクセス出来なくなってしまった為、テレワークスさんにデータ復旧を依頼しました。まず自分で色々と復旧を試したものの全く歯が立たないので、お願いした次第です。明日にも必要なデータだったので早急の復旧して欲しい旨を伝えたのですが、翌日どころか当日中にデータを復旧して頂けました。こちらの我が儘な要求に全力で応えてくださり、本当に感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社テレワークス(横浜市中区)
住所
神奈川県横浜市中区末吉町1丁目18
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市中区末吉町1丁目18
営業時間
定休日