株式会社アイビック本社(豊橋市)の データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • パソコンを使おうと思ったら、電源は入るんですがハードディスクに保存したデータが読み込めなくなっていたんです。

    5

    データ復旧

    遠山 瑠璃亜さん 2016.12.13

    パソコンを使おうと思ったら、電源は入るんですがハードディスクに保存したデータが読み込めなくなっていたんです。認識自体していないようで、どうやら壊れたみたいでした。ハードディスクは買い換えれば良いですが、中に入っているデータはそうはいきません。どうしても使いたいデータもあったので、復旧できないかこちらに相談しました。ダメ元でお願いしましたが、しっかりと復旧してもらえたんです。これは本当に助かりました。

  • HDDを使っていたら、急にファイルなどが消え失せてしまいました。

    4

    データ復旧

    大倉 隆太さん 2016.12.12

    HDDを使っていたら、急にファイルなどが消え失せてしまいました。普通に使っていただけなので、突然の出来事に驚きました。自力で何とかファイルなどを復元しようとしましたが、無理だったので業者に助けを求めました。業者はすぐに来てくれたので嬉しく感じました。業者は、パソコンソフトのような物を使って、HDD内のファイルのいくつかを復元してくれました。どれも必要なファイルだったので、有難うございますとお礼の言葉を何度も言いました。

対応エリア

基本情報

株式会社アイビック本社(豊橋市)
住所
愛知県豊橋市小畷町410
営業時間
定休日
住所
愛知県豊橋市小畷町410
営業時間
定休日