株式会社WorkPrimeContract(川崎市中原区)の データ復旧の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のデスクトップパソコンで動画編集を行っていたのですが、素材にしようと思っていた、写真のデータが消えてしまっていることに気づきました。

    5

    データ復旧

    西山 希さん 2016.11.26

    自宅のデスクトップパソコンで動画編集を行っていたのですが、素材にしようと思っていた、写真のデータが消えてしまっていることに気づきました。すぐに神奈川県川崎市でデータ復旧をしていただける業者を探し、相談しました。連絡後すぐに自宅にきていただき、見事データを全て復旧してもらえました。少し諦めてもいたのですが、復旧していただけて本当に良かったです。

  • 会社で使っているパソコンは外付けハードディスクでデータを管理しています。

    5

    データ復旧

    飯野 美佐子さん 2016.11.25

    会社で使っているパソコンは外付けハードディスクでデータを管理しています。しかし、会社の引越しの際にそのハードディスクを落としてしまったことで壊れて動かなくなってしまいました。仕事で使う大切なデータが沢山入っていたので、すぐに復旧をきてくれる会社を探しました。正直電源もつかない状態でしたので諦め半分でしたが、なんと全てのデータが元通りになりました。そのハードディスクを直すことはできませんでしたが、データだけでも元に戻って本当に感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社WorkPrimeContract(川崎市中原区)
住所
神奈川県川崎市中原区新丸子東2丁目926
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市中原区新丸子東2丁目926
営業時間
定休日