パソコントラブルSOS汐崎(高槻市)の データ復旧の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 普段自宅で使用しているノートパソコンが突然故障し、中にあったデータが見当たらなくなってしまいました。

    3

    データ復旧

    小坂 有海さん 2016.10.19

    普段自宅で使用しているノートパソコンが突然故障し、中にあったデータが見当たらなくなってしまいました。消えてしまうと非常に困るデータだったため、慌ててこちらの業者さんに復旧作業を依頼しました。連絡してすぐに作業を行ってくださり、思っていたよりも早く終了したのでとても助かりました。データも全て元通りになり本当に感謝しています。

  • 少し前から趣味としてデジタルカメラを使い始めました。

    3

    データ復旧

    三沢 なぎささん 2016.10.18

    少し前から趣味としてデジタルカメラを使い始めました。撮った写真はパソコンに保存していたのですが、そのパソコンが壊れて写真も読み込めなくなりました。メーカー修理だと写真のデータも消されると聞いて、パソコントラブルSOS汐崎にデータ復旧を頼みました。少し料金が掛かりましたが、無事写真を全て取り出してもらいました。中には大切な孫の写真データもあったので、本当に感謝しております。

  • 会社で使っているハードディスクが壊れてしまい、開けないデータが多々ありました。

    4

    データ復旧

    境 満さん 2016.10.17

    会社で使っているハードディスクが壊れてしまい、開けないデータが多々ありました。すぐに使うデータではなかったので、仕事に支障が出ることはありませんでしたが、必ず必要なデータであることは間違いなかったので、データ復旧を行ってくれる会社に依頼をすることにしました。どのようにデータ復旧するかは企業秘密のため、教えてもらうことができませんでしたが、作業後は今まで見れなかったデータが全て見れるようになっていました。まさかこんなにも早く復旧できるとも思ってなかったので技術の高さにびっくりしています。

対応エリア

基本情報

パソコントラブルSOS汐崎(高槻市)
住所
大阪府高槻市淀の原町64−11
営業時間
定休日
住所
大阪府高槻市淀の原町64−11
営業時間
定休日