イチノセ電子サービス(横浜市保土ケ谷区)の データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家では仕事の書類をパソコン内に保存し大切に保管していましたが、パソコンの調子が悪くなりデータがすべて消え大変困っていました。

    5

    データ復旧

    奥田 えみさん 2016.10.13

    私の家では仕事の書類をパソコン内に保存し大切に保管していましたが、パソコンの調子が悪くなりデータがすべて消え大変困っていました。そこで、友人に相談したところ神奈川県のデータ復旧業者を紹介してくれたので依頼することに決めました。業者の方はパソコンを分解し破損していた部品の補修を行い全てのデータを復旧してくれました。

  • 仕事で使用する大切な資料データがいつの間にか消えてしまっており、とっても困っていました。

    4

    データ復旧

    平沢 裕次郎さん 2016.10.12

    仕事で使用する大切な資料データがいつの間にか消えてしまっており、とっても困っていました。自分しかデータを所有していなかったので、誰かに頼ることもできないのでイチノセ電子サービスさんにデータ復旧できないかと問い合わせてみました。対応していただけるとのことで、お任せするとすぐに復旧していただくことができました。

  • 今回、パソコンのデータ復旧をこちらの業者に依頼しました。

    3

    データ復旧

    樋口 妃里さん 2016.10.11

    今回、パソコンのデータ復旧をこちらの業者に依頼しました。もう元に戻らないと思っていたデータを復旧してくれたので本当に助かりました。業者の対応は非常に丁寧で、態度なども良かったので非常に好感が持てました。費用も一般的なパソコン業者の中でもかなり安く済んだので本当に良かったです。また機会があれば是非お願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

イチノセ電子サービス(横浜市保土ケ谷区)
住所
神奈川県横浜市保土ケ谷区上菅田町925
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市保土ケ谷区上菅田町925
営業時間
定休日