うつのみやINTERNET(宇都宮市)の データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 栃木県宇都宮市でドラッグストアの店員として働いています。

    5

    データ復旧

    ノグチ マサヒロさん 2016.12.28

    栃木県宇都宮市でドラッグストアの店員として働いています。少し前の話ですが、店内のPCが故障したときにファイルなどが読み込めなくなりました。バックアップもなかったので止むを得ず、「うつのみやINTERNET」にデータ復旧をしてもらった経緯があります。費用面では少し痛い出費でしたが、おかげで全てのデータを救ってもらいました。これを機にバックアップの重要さを学びました。

  • 栃木県に住んでいた時の家では、パソコンを沢山使っていました。

    3

    データ復旧

    ダイジョウ ヒビキさん 2016.12.27

    栃木県に住んでいた時の家では、パソコンを沢山使っていました。それが原因であったのか、そのパソコンが壊れてしまいました。この中には大事なデータが沢山入っていましたのでどうにかならないかと思っていました。そして業者を探していてこちらに決めました。そして来てくれた作業員さんはとても感じが良く技術は確かなものでした。

  • 仕事時間外でもパソコンを持ち歩いているのですが、バックを階段で落としてしまいました。

    4

    データ復旧

    大倉 玲那さん 2016.12.26

    仕事時間外でもパソコンを持ち歩いているのですが、バックを階段で落としてしまいました。まさかと思いパソコンを確認したら中身まで損傷しデータがみれなくなってしまいました。途方にくれてたら友人がうつのみやINTERNETの業者を紹介してくれたのでお願いしました。預けて3日後仕事で使う大事なデータが復旧できてたので助かりました。早めに直してもらいありがとうございました。

  • そろそろパソコンの中身を整理しなきゃなぁと思い、いらないアプリやファイルを削除したりして整理しておりました。

    5

    データ復旧

    植松 れいなさん 2016.12.25

    そろそろパソコンの中身を整理しなきゃなぁと思い、いらないアプリやファイルを削除したりして整理しておりました。しかし、その中で仕事で必要なテキストデータがあったことを思い出し探してみたところ見つかりませんでした。おそらくゴミ箱に入れてそれすらも削除してしまったのだと思うですが、どうしても必要なデータだったためにネットを使ってこちらの業者さんを見つけてデータ復旧を依頼しました。業者の方は状況をしっかりと聞いてくださり、とても懇切丁寧に説明しながら作業をしてくださいました。パソコンの事がそれほど詳しいわけではないのですが、とても分かりやすかったです。無事にテキストデータも戻り本当に良かったです。この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

うつのみやINTERNET(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市江曽島4丁目117
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市江曽島4丁目117
営業時間
定休日