くらし・パソコン・ITサポートサービス(日立市)の データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 日立市で環境開発の企業に勤めています。

    4

    データ復旧

    栗原 和香さん 2016.12.14

    日立市で環境開発の企業に勤めています。先日から私の部署で使用しているRAIDの調子が悪くなり、最後にはディスクが動作しなくなりました。RAID1でミラーリングだけしていたので、ディスク2つともが動作せずに業務にも影響が出始めたのです。そこでデータ復旧業者の「くらし・パソコン・ITサポートサービス」に依頼してデータを救ってもらいました。費用が幾分掛かりましたが、これで業務もまた順調に遂行できます。

  • パソコンに保存してあった写真を印刷しようとしたら、そのデータが見れなくなっていたんです。

    4

    データ復旧

    日比野 璃子さん 2016.12.11

    パソコンに保存してあった写真を印刷しようとしたら、そのデータが見れなくなっていたんです。ハードディスクにアクセスできなかったので、壊れてしまったのかなと思い、データ復旧してくれる業者さんを探しました。こちらにお願いしてみた所、しっかりとデータを取り出してくれたんですよね。バックアップもとっていなかったので、半分諦めていたのですが復旧してもらえて本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

くらし・パソコン・ITサポートサービス(日立市)
住所
茨城県日立市十王町伊師3884−7
営業時間
定休日
住所
茨城県日立市十王町伊師3884−7
営業時間
定休日