クリーンプロダクト(函館市)の データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大事な仕事をしている最中にブレーカーが落ちてしまいデスクトップパソコンの電源も切れました。

    5

    データ復旧

    出口 未華子さん 2016.12.29

    大事な仕事をしている最中にブレーカーが落ちてしまいデスクトップパソコンの電源も切れました。電源はついたのですが、作業中のデータが見当たらずに焦りました。過去に自分で何とかしようとして結局データが飛んでしまったことがあったので、今回はその反省を生かしてこちらに依頼しました。すぐに対応してもらえて、無事にデータも復旧出来て本当に依頼して良かったと思いました!!

  • パソコンが突如立ち上がらなくなり、メーカーに問い合わせたらHDDの故障という返答があったのですが、データ復旧には応じていないということで、クリーンプロダクトさんにお願いしました。

    4

    データ復旧

    一青 未來さん 2016.12.22

    パソコンが突如立ち上がらなくなり、メーカーに問い合わせたらHDDの故障という返答があったのですが、データ復旧には応じていないということで、クリーンプロダクトさんにお願いしました。インターネットで検索して見つけたホームページの過去復旧記録が面白く、実績も豊富だったことがメールしたきっかけですが、その後の応対がとても良かったことが選んだ理由です。発注してからわずか3日で復旧データの入ったHDDが手元に届いたときは驚きました。データ復旧業者をネットの情報だけで比較検討するのは正直難しく、不安な面も多かったですが、気持ち良く取引を終わらせることが出来て幸運でした。

  • 北海道函館市で社団法人の仕事をしています。

    3

    データ復旧

    並木 草太さん 2016.10.11

    北海道函館市で社団法人の仕事をしています。少し前に事務所に置いてあるFTPサーバが物理障害を起こしました。データのロードもできなくなったので、データ復旧をクリーンプロダクトに頼みました。復旧の結果、残念ながら全てのデータは戻りませんでしたが、9割程度のデータをサルベージできたので十分満足です。最後まで尽力頂き誠にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

クリーンプロダクト(函館市)
住所
北海道函館市石川町316-20
営業時間
定休日
住所
北海道函館市石川町316-20
営業時間
定休日