PCDEPOT岡山本店(岡山市南区) データ復旧

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私は30代の会社員です。

      5

      データ復旧

      高田 隆博さん 2016.11.17

      私は30代の会社員です。まだまだ私の身分は低くて仕事が忙しいです。そんな時に私は会社のデータが入ったノートパソコンのデータを誤って消してしまいました。私の会社は岡山県にありますので、PCDEPOT岡山本店さんに依頼をしてデータを復旧していただきました。元どおりになったので非常に満足のいく内容でした。

    • リカバリの方はしていませんが、古いパソコンのデータの復旧でしたので私も、最初はこちらにお願いした時に、そこまで期待はしていませんでしたが見事に消えたデータを吸い出してくれて助かりました。

      5

      データ復旧

      塩谷 美嘉さん 2016.11.15

      リカバリの方はしていませんが、古いパソコンのデータの復旧でしたので私も、最初はこちらにお願いした時に、そこまで期待はしていませんでしたが見事に消えたデータを吸い出してくれて助かりました。古いパソコンを使う気はありませんでしが、大切なデータは現在使っているパソコンの方に大切に保管をしています。こちらのお店のデータ復旧の専門のプロの方は本当に凄いと思いました。

    • パソコン内のデータを誤って消してしまったため、慌てて復旧業者を呼びました。

      4

      データ復旧

      三船 徹さん 2016.11.14

      パソコン内のデータを誤って消してしまったため、慌てて復旧業者を呼びました。岡山県岡山市南区の自宅まで来てもらって復旧作業をお願いしたところ、かなり短い時間にて復旧が完了しました。これからもパソコンのトラブルはあると思いますから、今回のようなデータ復旧業者さんを呼んでトラブルの対処をお願いしたいです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    PCDEPOT岡山本店(岡山市南区)の会社概要

    住所 岡山県岡山市南区新保892−1
    電話番号 086-805-0507
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL