ITネットワークサービス(堺市北区) データ復旧

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 仕事で使っていたハードディスクの調子が悪く買い替えを考えていた時、ハードディスクが壊れてデータが全く見れなくなったことがあります。

      5

      データ復旧

      花田 竜次さん 2016.11.27

      仕事で使っていたハードディスクの調子が悪く買い替えを考えていた時、ハードディスクが壊れてデータが全く見れなくなったことがあります。データの移行も出来ておらず、大切なデータばかりでしたので業者に依頼をして復旧してもらう事にしました。作業員の方は1人だけでしたが、とても知識がある方のようですとても手際よくテキパキ動いていました。無事にデータも取り出すことができとても感謝しています。諦めずに依頼をして良かったと思っています。

    • 急にパソコンが動かなくなり、慌ててITネットワークサービスに問い合わせをしました。

      3

      データ復旧

      長谷 徹さん 2016.11.26

      急にパソコンが動かなくなり、慌ててITネットワークサービスに問い合わせをしました。仕事上の大事なデータが入っていたので、何とか早急に復旧出来ないか相談すると対応可能でホッとしました。短期間でのデータ復旧で仕事にも影響が出なくて本当に良かったです。技術力の高い専任スタッフの方のおかげで本当に助かりました!

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ITネットワークサービス(堺市北区)の会社概要

    住所 大阪府堺市北区北花田町3丁37−7−307
    電話番号 072-350-0846
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL