192.168.ワイヤレスパーティ(京都市西京区)の データ復旧の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が京都府に住んでいた時の事です。

    3

    データ復旧

    横尾 勝久さん 2016.10.19

    私が京都府に住んでいた時の事です。その時住んでいた家では毎日のようにパソコンを使って仕事をしていましたので、そのパソコンが壊れてデータがなくなったと思った時はやばいと思いました。すぐに業者を呼んできてもらう事にして、来てくれた作業員さんはとても慣れた手つきであっという間にデータを復旧してくれました。これには本当に助かりました。

  • 子供にパソコンを貸して、使わせてあげたところ、何をしたかはわかりませんが、壊れてしまい、データも飛んでしまいました。

    4

    データ復旧

    Akibaさん 2016.10.18

    子供にパソコンを貸して、使わせてあげたところ、何をしたかはわかりませんが、壊れてしまい、データも飛んでしまいました。突然の事で驚きましたが、すぐに冷静になり、業者さんに連絡して復旧可能かどうかを見ていただきました。ショックを与えたわけではなさそうなので、修復可能であろうという診断だったので、正式に依頼を行いデータ復旧していただきました。結果的にしっかりとデータはよみがえりました。

  • 使っていたパソコンが突然フリーズした後、電源がつかなくなってしまいました。

    3

    データ復旧

    武 徹さん 2016.10.17

    使っていたパソコンが突然フリーズした後、電源がつかなくなってしまいました。新しいパソコンを購入するのは良いのですが、大切なデータを何とか元通りにしたいと思い、こちらの会社に復旧をお願いしました。迅速に対応をしてくださり、こちらの都合の良い日に来てくださったので助かりました。プロの方に対応してもらったおかげでデータも復旧することができ、本当に感謝しています。

  • 以前、会社のPCのストレージが故障した際に、「192.168.ワイヤレスパーティ」にデータ復旧をやって頂きました。

    5

    データ復旧

    広末さん 2016.10.15

    以前、会社のPCのストレージが故障した際に、「192.168.ワイヤレスパーティ」にデータ復旧をやって頂きました。初めてデータ復旧を利用するので、いくら掛かるのか心配でしたが、調査は無料とのことで安心して任せることができました。故障原因判明後の見積もりも想定内でしたので復旧を依頼し、1ヶ月後に無事データも全て戻ってきました。またトラブルに見舞われたら、ここにお願いをしたいです。

対応エリア

基本情報

192.168.ワイヤレスパーティ(京都市西京区)
住所
京都府京都市西京区桂池尻町41
営業時間
定休日
住所
京都府京都市西京区桂池尻町41
営業時間
定休日