PCDEPOT一宮名岐バイパス店(一宮市) データ復旧

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 停電でシャットダウンしたデスクトップパソコンが再起動しなくなってしまったのですが、その後何をやっても動かなくなってしまったので、PCDEPOTさんに診断して頂きました。

      5

      データ復旧

      野中 勇太さん 2016.12.20

      停電でシャットダウンしたデスクトップパソコンが再起動しなくなってしまったのですが、その後何をやっても動かなくなってしまったので、PCDEPOTさんに診断して頂きました。担当の方によると、HDD内部のヘッドと呼ばれるパーツの障害が故障の原因とのこと。私にとってはパソコン本体よりもHDD内に残されたファイルの方が大事だったので、データ復旧をお願いした次第です。見積り費用は単純な額面で言えば高かったですが、ほぼ完全な形で戻って来たデータの価値を思えば、個人的に格安だったと思っています。

    • 愛知県一宮市の自宅で保管していた大切な亡き母からのビデオレターの映像が録画されているDVDが見れなくなってしまいました。

      3

      データ復旧

      唐沢 さやかさん 2016.12.19

      愛知県一宮市の自宅で保管していた大切な亡き母からのビデオレターの映像が録画されているDVDが見れなくなってしまいました。そこでデータ復旧してもらえば、見れるようになると知ったので、近くにある業者に頼んで見ることにしました。データの入っているDVDのディスクを渡しました。数日後、観れるように返ってきてとても嬉しく思いました。

    • 10年使っていたパソコンが急に電源が入らなくなり、困っていました。

      4

      データ復旧

      小島 扶樹さん 2016.12.18

      10年使っていたパソコンが急に電源が入らなくなり、困っていました。スマホでデータ復旧業者を検索した所PCDEOOTを見つけて電話しました。データ復旧作業もやっているとの事で助かりました。家から近かったので直接パソコンをお店にもっていきました。お店の方の対応がとても親切で見積書を確認しお願いする事にしました。後日パソコンを受け取りに行き、電源もはいるしデータも復旧していて助かりました。ありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    PCDEPOT一宮名岐バイパス店(一宮市)の会社概要

    住所 愛知県一宮市両郷町3丁目7
    電話番号 0586-28-4001
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL