有限会社こじゃんとネットの データ復旧の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会議に必要な書類を持ち帰ったとき、気分転換のためにうっかりパソコンを放置してシャワーを浴びに行ってしまいました。

    5

    データ復旧

    羽田さん 2016.12.15

    会議に必要な書類を持ち帰ったとき、気分転換のためにうっかりパソコンを放置してシャワーを浴びに行ってしまいました。我が家には五歳の息子がおり、シャワーから戻ったときにはもう手遅れで、息子がパソコンをおもちゃにしていました。完成に近かったデータは画面になく、困っていると、嫁がこじゃんとネットさんに電話をして、復旧作業を依頼してくれたのです。こじゃんとネットさんはすぐに来てくださり、どうやって消えたのかもわからないのに、短時間パソコンを触っただけでデータを復旧してくれたのです。さすがにプロだなととても感動しました。おかげで無事会議に間に合わせることが出来ました。ありがとうございます。

  • 昔購入した雑誌の付録についてきたCD?ROMを大切に保管していたのですが、先日取り出して再生しようとしたところ、エラーが出て再生できませんでした。

    5

    データ復旧

    長澤さん 2016.11.16

    昔購入した雑誌の付録についてきたCD?ROMを大切に保管していたのですが、先日取り出して再生しようとしたところ、エラーが出て再生できませんでした。大切なCD?ROMでどうしてもデータを取り出したかったので、高知市でサービスをしているデータ復旧業者、「こじゃんとネット」にデータサルベージを依頼しました。その結果、CD?ROMのデータを取り出してもらえました。半ば諦めていただけに嬉しくて思わず声を上げたほどです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社こじゃんとネット
住所
高知県高知市上町1丁目10−36
営業時間
定休日
住所
高知県高知市上町1丁目10−36
営業時間
定休日