有限会社プロンプトの データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • Windowsの外付けハードディスクに全くアクセス出来なくなってしまったので、困り果ててこちらの業者さんに相談しました。

    3

    データ復旧

    蛍原 恭子さん 2018.10.11

    Windowsの外付けハードディスクに全くアクセス出来なくなってしまったので、困り果ててこちらの業者さんに相談しました。近くで営業している同業他社に比べて、費用が安かったことが選んだ理由です。アクセス出来なくなった理由は、内部の物理的な破損でしたが、提示された見積料金にも納得出来た為、その場でデータ復旧をお願いしました。物理的な故障だったので100%の復旧には至りませんでしたが、大切なファイルは無事だったので、本当に助かりました。

  • 私が経営している職場ではパソコンを多く所持しており大事なデータを常にチェックし保管していましたが、パソコンの不調によりデータがすべて消えて大変困っていました。

    5

    データ復旧

    高柳 芽以さん 2016.11.20

    私が経営している職場ではパソコンを多く所持しており大事なデータを常にチェックし保管していましたが、パソコンの不調によりデータがすべて消えて大変困っていました。そこで、以前利用させていただいた徳島県のデータ復旧業者に連絡して職場まで来てもらいました。業者の方はパソコンの分解を行い、故障した箇所の復旧作業にとりかかり作業が終わるとすべてのデータが復旧しており大変満足できました。

対応エリア

基本情報

有限会社プロンプト
住所
徳島県徳島市佐古三番町4−11
営業時間
定休日
住所
徳島県徳島市佐古三番町4−11
営業時間
定休日