有限会社クロッシュの データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • パソコンの調子が悪くなり、大切なデータが飛んでしまいました。

    4

    データ復旧

    佐藤 里奈さん 2016.12.23

    パソコンの調子が悪くなり、大切なデータが飛んでしまいました。やり直す気力も無いので業者にデータの復元ができないか相談しました。すべてのデータを復元することは難しいと言われましたが、何も残っていないよりはよっぽど良いのでお願いしました。100%復元はできませんでしたが、大部分のデータを取り戻す事ができました。これからはしっかりバックアップを心掛けます。

  • 卑猥な画像を見ていました。

    4

    データ復旧

    池谷 亮さん 2016.11.16

    卑猥な画像を見ていました。反省しております。ある日画面がフリーズしてしまい、何をしても動きません。本を買って修理方法を調べましたがさっぱりわかりません。そこでプロに依頼してデータ復旧してもらおうと考えました。クロッシュさんは、こちらの要望をしっかりと聴いていただき、お手頃価格で作業にあたっていただきました。とても感謝しています。

  • 岐阜県岐阜市で自営業を営んでいるのですが、パソコンに入っていた大切なデータが開けなくなってしまいました。

    5

    データ復旧

    飯塚 恵子さん 2016.10.20

    岐阜県岐阜市で自営業を営んでいるのですが、パソコンに入っていた大切なデータが開けなくなってしまいました。なぜだか分からなく、データ復旧の仕方等を本などで調べてみましたが、よく分からず、余計なことをして取り返しがつかなくなってしまうのは避けたかったので、近くの業者に頼みました。数日後、データ復旧ができたパソコンが戻ってきて安心しました。

  • 岐阜県に住んでいます。

    4

    データ復旧

    小池 華子さん 2016.10.15

    岐阜県に住んでいます。家でノートパソコンを使っていると電源がつかなくなってしまいました。そのパソコンの中には昔から撮りためていた写真のデータがかなり入っていてどうしても取り出したかったのでインターネットで調べて評判の高い「有限会社クロッシュ」というところに頼みました。時間がかかると思っていましたが意外と早くに終わってよかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社クロッシュ
住所
岐阜県岐阜市則武中1丁目1−33
営業時間
定休日
住所
岐阜県岐阜市則武中1丁目1−33
営業時間
定休日