庄内通信建設株式会社の データ復旧の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • HDDのフォーマットを間違えて、大切なデータを上書きしてしまったので、メーカーを含めた数社に問い合わせたのですが復旧不可という返事が返ってきました。

    4

    データ復旧

    岡田 恵望子さん 2018.10.11

    HDDのフォーマットを間違えて、大切なデータを上書きしてしまったので、メーカーを含めた数社に問い合わせたのですが復旧不可という返事が返ってきました。もう諦めかけていた時に、知人が庄内通信建設さんを紹介してくれたので、一縷の望みを掛けて相談した次第です。およそ5年分のデータが入っており諦めきれないこちらの心情を汲んで下さり、出来るだけ取り戻してみますと返事して頂けた時は、とても嬉しかったです。HDDに物理的な損傷が無かったということで、データは100%無事に帰ってきました。上書きしてしまったデータも取り戻せてしまう技術力の高さと、サービス精神には本当に感心しました。

  • 大切な写真データの入ったパソコンが起動しなくなりました。

    3

    データ復旧

    成瀬 小百合さん 2016.11.10

    大切な写真データの入ったパソコンが起動しなくなりました。まだバックアップもしていない状態だったので、自分でデータを復旧させることができないので、庄内通信建設株式会社さんに依頼しました。問い合わせの際に、見積もり価格などを詳しく説明していただくことができたのと、担当してくださったスタッフさんがとても親切で良かったです。

対応エリア

基本情報

庄内通信建設株式会社
住所
山形県鶴岡市大西町31−17
営業時間
定休日
住所
山形県鶴岡市大西町31−17
営業時間
定休日