仙台パソコン修理&出張サポートの データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 事務所で仕事していたときのことです。

    5

    データ復旧

    岩下 愛菜さん 2016.12.25

    事務所で仕事していたときのことです。とつぜんパソコンの調子がおかしくなり、中からガリガリという音が聞こえてきたのです。びっくりしてもう一度起動してみましたが画面が真っ黒でうんともすんともいいません。驚いてこちらの業者さんにお願いして来てもらうことにしました。すぐに作業員の方が来てくれて、中身を分解して見て下さいました。物理的な故障でデータが破損したとの事で、専用の装置でデータを復旧してもらいました。本当にありがとうございました。

  • パソコンに保存していた写真を整理しようと思ったら、そのデータにアクセスできなくなっていたんです。

    4

    データ復旧

    山田 愛梨さん 2016.12.17

    パソコンに保存していた写真を整理しようと思ったら、そのデータにアクセスできなくなっていたんです。もう何をしてもだめで、本当に焦りました。ハードディスクの故障だと思い、データ復旧してもらえないかこちらにお願いしてみました。バックアップも取っていなかったので、何とか取り出してくれという気持ちで待っていたら、本当に取り出してくれました。大事なデータも戻ってきて、ほっと一安心です。

対応エリア

基本情報

仙台パソコン修理&出張サポート
住所
宮城県仙台市若林区六丁の目中町1−70
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市若林区六丁の目中町1−70
営業時間
定休日