株式会社平和テクノシステム静岡営業所の データ復旧の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • HDDのデータのライティングは、断片化が起きていれば、内周とか外周にデータが分散する様です。

    4

    データ復旧

    天野 華子さん 2018.10.11

    HDDのデータのライティングは、断片化が起きていれば、内周とか外周にデータが分散する様です。また、読み込みでも、内周と外周のデータを同時に引き出し続ければ、当然負担がかかると思われます。それを解決できると言われるデフラグも、HDDに負担がかかります。要は、適度が一番で、今回そうして壊れたHDDを、こちらに復旧してもらいました。しっかりしてもらえて、よかったです。

  • バックアップ用のデータを利用しようとしたところ、肝心のデータが消えてしまっているようでした。

    3

    データ復旧

    窪塚 徹さん 2016.12.15

    バックアップ用のデータを利用しようとしたところ、肝心のデータが消えてしまっているようでした。バックアップデータを頼りにしていたので大変困り、静岡県静岡市葵区で株式会社平和テクノシステム静岡営業所に相談しました。データ復旧を行ってもらったところ、今回は無事にほとんどのデータが取り戻せたので安堵しました。

  • パソコンの操作があまりわからない状態で操作したせいで、家族の仕事で使う大切なデータを消してしまい、復旧することが出来なかったのでこちらの業者に連絡を入れてデータの復旧をお願いしました。

    3

    データ復旧

    柳家 さとみさん 2016.11.27

    パソコンの操作があまりわからない状態で操作したせいで、家族の仕事で使う大切なデータを消してしまい、復旧することが出来なかったのでこちらの業者に連絡を入れてデータの復旧をお願いしました。このままデータが消えてしまったら、家族の仕事にも影響が出てしまうので、なるべく早くと伝えたところ、3時間でデータを復旧させることが出来ました。業者の方も冷静に対応してくださり、本当に助かりました。

  • パソコンを起動していると色々と応答が遅いことが多く、気付くとOSが起動できない状態にまでなっていました。

    5

    データ復旧

    岩城 綾さん 2016.11.25

    パソコンを起動していると色々と応答が遅いことが多く、気付くとOSが起動できない状態にまでなっていました。ハードディスクドライブがクラッシュしていると思われ、自分だけではどうにもならないと感じ、こちらの企業の方にデータの復旧をして頂きました。データを救済した後HDDの交換をしてくれましたので、より快適で安心しています。

対応エリア

基本情報

株式会社平和テクノシステム静岡営業所
住所
静岡県静岡市葵区鷹匠3丁目1−20
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市葵区鷹匠3丁目1−20
営業時間
定休日