近代事務機株式会社の データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大切なパスワードやアカウント番号が入っていたフォルダを消してしまい仕事でも使うものでしたので、同僚に相談したら、こちらのデータ復旧のサービスを紹介されました。

    4

    データ復旧

    根岸 なぎささん 2016.11.29

    大切なパスワードやアカウント番号が入っていたフォルダを消してしまい仕事でも使うものでしたので、同僚に相談したら、こちらのデータ復旧のサービスを紹介されました。担当の方と消えたフォルダの種類や消えてしまった日時なども詳しく話した後に特殊なソフトで消えたフォルダをパソコンから見つけてくれて、助かりました。今度からは、こういうミスはしないように気をつけたいですね。

  • 普段からデータ管理には気を付けていたのですが、重要なデータを破損させてしまい困りました。

    5

    データ復旧

    塩谷 結衣さん 2016.11.26

    普段からデータ管理には気を付けていたのですが、重要なデータを破損させてしまい困りました。しかし近代事務機株式会社ならデータ復旧がまだできるようで、新潟県長岡市から至急データを持ち込みました。復旧には多少手間は掛かったものの、おかげで無事に大切なデータが再び復元してもらえたので業者には大変感謝しています。

  • パソコンの内蔵ハードディスクのデータが一部、突然消えてしまいました。

    3

    データ復旧

    横田 メイサさん 2016.10.27

    パソコンの内蔵ハードディスクのデータが一部、突然消えてしまいました。仕事で使っているものではないのですが、消えたデータの中には大切な家族の写真が入っていたので諦められずデータ復旧を業者に依頼しました。あまり期待はしていなかったのですが、無事にデータを復旧することができて本当に助かりました。これからはバックアップを忘れずに取るようにします。

対応エリア

基本情報

近代事務機株式会社
住所
新潟県長岡市袋町3丁目1101−3
営業時間
定休日
住所
新潟県長岡市袋町3丁目1101−3
営業時間
定休日