株式会社ネットスクエアの データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 地区内に配るプリントのフォーマットなどをUSBメモリに入れて引き継ぎをしているのですが、これが壊れました。

    5

    データ復旧

    Okayama Hiroさん 2016.12.28

    地区内に配るプリントのフォーマットなどをUSBメモリに入れて引き継ぎをしているのですが、これが壊れました。そろそろ新しいのを買ったらどうかという話が出始めたところでその必要性を痛感させられたのです。単なるプリントの枠のデータだけであれば新しく作ればよかったのですが、財務関連のデータが入っているため復旧を依頼しました。何とか必要な情報を失わずに済んでよかったです。

  • 以前に会社で使っていたノートパソコンが壊れてしまった時にデータの復旧を依頼したのが株式会社ネットスクエアさんでした。

    3

    データ復旧

    ナガサワ ナオコさん 2016.12.25

    以前に会社で使っていたノートパソコンが壊れてしまった時にデータの復旧を依頼したのが株式会社ネットスクエアさんでした。ノートパソコンの隣においてあったコーヒーがこぼれてしまい、そのままノートパソコンは壊れてしまいました。非常に重要なデータのバックアップができていなかったので本当に焦りましたが、依頼すると完璧にデータを復旧して頂けました。

  • 色々と大切なデータを保存していたのですが大きな衝撃を与えてしまう事で、パソコンの大切なデータが無くなってしまいました。

    5

    データ復旧

    池内 仁さん 2016.12.14

    色々と大切なデータを保存していたのですが大きな衝撃を与えてしまう事で、パソコンの大切なデータが無くなってしまいました。そこでこの業者を利用する事で、パソコンに保存されていた大切なデータを復旧させる事ができたので満足です。初めての依頼でもここまで素晴らしい結果を得る事ができたので、今後も何かあったら利用していきたいです。

  • 仕事を長期休んでおり、久々に職場へ行き、仕事をしようとすると、USBフラッシュメモリーに保存していた大事なデータファイルが消えてしまっており、すぐに岡山県倉敷市でデータ復旧をしていただける業者を探しお願いしました。

    4

    データ復旧

    りょうこさん 2016.11.19

    仕事を長期休んでおり、久々に職場へ行き、仕事をしようとすると、USBフラッシュメモリーに保存していた大事なデータファイルが消えてしまっており、すぐに岡山県倉敷市でデータ復旧をしていただける業者を探しお願いしました。連絡後すぐに来て頂き、無事データを復旧してもらえました。とても対応が早く助かりました。

  • 自宅でアップローダーサイトを開設しており、ストレージにネットワークHDDを使用しています。

    5

    データ復旧

    篠山 隆博さん 2016.10.21

    自宅でアップローダーサイトを開設しており、ストレージにネットワークHDDを使用しています。しかしこの前そのHDDが故障してデータが読めなくなりました。中には大量のアップロードされたファイルがあるため、復旧させたくて「ネットスクエア」に依頼をしました。料金の関係で大きなファイルデータは諦め、小さなサイズのファイルデータだけ復旧してもらいました。半ば諦めていただけに、データが復旧できて感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社ネットスクエア
住所
岡山県倉敷市日ノ出町1丁目6−15
営業時間
定休日
住所
岡山県倉敷市日ノ出町1丁目6−15
営業時間
定休日