株式会社リンケージの データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、誤ってパソコンを落としてしまったことがありました。

    4

    データ復旧

    西原 みゆきさん 2016.12.25

    先日、誤ってパソコンを落としてしまったことがありました。幸いパソコンの電源は入るのですが、大事なデータが消えてしまいました。このままではとても困るので、株式会社リンゲージに連絡をしてデータ普及をおこなってもらったのです。データ普及の作業はとても素早く、見事データ普及を完了してくれました。また同じようなことがればお願いします。

  • パソコンの故障によって起動ができなくなってしまったのですが、その際にデータだけでもHDDから普及させるために依頼をしたのが、石川県金沢市でサービスを提供している株式会社リンケージです。

    5

    データ復旧

    門脇 雅功さん 2016.11.16

    パソコンの故障によって起動ができなくなってしまったのですが、その際にデータだけでもHDDから普及させるために依頼をしたのが、石川県金沢市でサービスを提供している株式会社リンケージです。完全にパソコンが起動できな状態になってしまってデータが読み取れなくなっていたのですが、技術職員の方が適切に対応してくれて無事復旧出来たので良かったです。

  • 半分諦めていましたがこの業者に依頼する事で、見事にデータ復旧をしてもらう事ができたのでよかったです。

    5

    データ復旧

    三宅 まみさん 2016.10.23

    半分諦めていましたがこの業者に依頼する事で、見事にデータ復旧をしてもらう事ができたのでよかったです。素晴らしいデータ復旧によって、大切なデータを見事に復活させてもらう事ができたので満足しています。かなり短い期間で、目的のデータ復旧も実施してもらう事ができたので、素晴らしい結果を出してくれたこの業者には感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社リンケージ
住所
石川県金沢市広岡1丁目1−18
営業時間
定休日
住所
石川県金沢市広岡1丁目1−18
営業時間
定休日