らいふあっぷヨコタの データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅で使っているデスクトップパソコンが、電源は入るもののマウスを動かしても画面上は全く動きませんでした。

    5

    データ復旧

    青柳 花さん 2016.12.31

    自宅で使っているデスクトップパソコンが、電源は入るもののマウスを動かしても画面上は全く動きませんでした。キーボードを押しても反応しないため、強制終了させて再び電源を入れました。今度は、動きはしましたがデータが消えてしまい復旧させることはできないかと、調べたところデータ復旧をしてくれる業者が存在するのを知りました。近場のところで良いと思い、らいあっぷヨコタさんに依頼したのですが、スタッフさんが話しやすくて安心できました。技術もあって無事にデータ復旧できたのですが、パソコン自体が古く、またすぐに調子が悪くなるだろうから買い換えたほうがいいとアドバイスしてくれました。

  • 大阪市都島区で市場調査会社に働いています。

    4

    データ復旧

    小市 長利さん 2016.10.18

    大阪市都島区で市場調査会社に働いています。この前、会社のパソコンが故障して中にあった大事なリサーチデータの読み出しが不可能になりました。これがないと業務も立ちゆかなくなるので、らいふあっぷヨコタにデータ復旧を依頼したのです。データ復旧の結果、無事ほぼ全てのデータが戻ってきました。おかげで貴重なリサーチデータを失わずに済み、オフィスワークの方も万事順調です。

対応エリア

基本情報

らいふあっぷヨコタ
住所
大阪府大阪市都島区都島中通3丁目7−14
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市都島区都島中通3丁目7−14
営業時間
定休日