株式会社オンラインコンピュータの データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
3件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ウィンドウズのノートパソコンを使っているのですが、ハードディスクが故障してしまったらしく、中のデータが消えてしまったんです。

    4

    データ復旧

    高尾 由美子さん 2018.10.11

    ウィンドウズのノートパソコンを使っているのですが、ハードディスクが故障してしまったらしく、中のデータが消えてしまったんです。市内でどこかにデータを復旧させる会社が無いかと探したんです。わりと型の古いタイプのパソコンだったんですけど、この会社のスタッフは1時間もかからない程度で復旧してくれたんです。まさかできると思っていなかったので助かったんですよね。

  • パソコンに水を誤ってかけてしまったので、大切なデータを失ってしまいました。

    5

    データ復旧

    内田 ノブヒコさん 2016.11.24

    パソコンに水を誤ってかけてしまったので、大切なデータを失ってしまいました。何とかしたいという気持ちが強かったので、色々と調べた結果、この業者を見つける事ができたのでデータ復旧の依頼を行いました。ちゃんと復旧してもらえるのか不安でしたがデータ復旧をしてもらう事ができ、パソコンの調子も直してもらえたので一石二鳥のメリットを実感できました。

  • データ復旧業者の方に岡崎市の自宅まできてもらって作業をお願いしました。

    3

    データ復旧

    安 彩さん 2016.11.15

    データ復旧業者の方に岡崎市の自宅まできてもらって作業をお願いしました。データ復旧の内容というのが、自宅のパソコンのHDDの復旧作業だったのですが、業者の方は早速作業をしてくれたので助かりました。今では普通にパソコンが動くようになりましたから、非常に安心しています。また復旧すべきデータがあったらお願いしたいです。

  • 愛知県岡崎市にある会社に勤めていますが、社員の一人がミスをしてデータを飛ばしてしまいました。

    4

    データ復旧

    小柳 あさみさん 2016.11.10

    愛知県岡崎市にある会社に勤めていますが、社員の一人がミスをしてデータを飛ばしてしまいました。復旧作業を行うも一部が戻せず、仕方なく外部の手を借りることにしました。専門業者を探して問い合わせて、データ復旧を依頼しました。すぐに取り掛かってくれて、こちらでは無理だった分も復旧させてくれて、本当に感謝しています。

  • 会社で作業中、大きなシステムダウンがあり復旧したもののデータの一部が壊れてしまいました。

    5

    データ復旧

    川上 明さん 2016.10.23

    会社で作業中、大きなシステムダウンがあり復旧したもののデータの一部が壊れてしまいました。小さな会社なこともあり自分たちではどうしようもなく、オンラインコンピュータさんをみんなで調べて見てきてもらうことになりました。時間は要しましたが、なんとかデータはすべて無事復元されました。もう一度作っていたかと思うと寒気がします。

  • 恐らくメールにウィルスが付いていたのだと思うのですが、パソコンが急にフリーズしてしまい起動しなくなりました。

    5

    データ復旧

    三田 さとみさん 2016.10.16

    恐らくメールにウィルスが付いていたのだと思うのですが、パソコンが急にフリーズしてしまい起動しなくなりました。以前にも同じようなことがあったので大事なファイルは外部にバックアップを取っていたのですが、最近の子どもの記念写真やムービーなどが残っており、どうしても取り出す必要があったので、こちらの会社にレスキューを依頼しました。担当の方はしっかりパソコンを調べた上で見積もりを出してくれ、最終的な請求額もその見積もり通りでした。また、今後の対策についても実行しやすいアドバイスを頂けたので、ぜひ取り組みたいと思っています。作業も対応も丁寧でしっかりした業者さんでした。

対応エリア

基本情報

株式会社オンラインコンピュータ
住所
愛知県岡崎市稲熊町字1丁目152−105
営業時間
定休日
住所
愛知県岡崎市稲熊町字1丁目152−105
営業時間
定休日