ミズタニコンピュータサービスの データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ネットワークHDDが壊れてしまったのでメーカーに問い合わせたのですが、データ復旧は無理だと即答されてしまい頭を抱えてしまいました。

    3

    データ復旧

    松岡 ヒカルさん 2016.12.24

    ネットワークHDDが壊れてしまったのでメーカーに問い合わせたのですが、データ復旧は無理だと即答されてしまい頭を抱えてしまいました。ですが、ミズタニコンピュータサービスさんに相談したところ、すぐにでも復旧作業に取りかかれるとの心強い返事を頂けたので、そのままお願いした次第です。単純に金額だけを見ると安くは無いのかも知れませんが、無事に戻って来たデータの価値と比較すると、むしろ割安だったと思っています。

  • 営業で利用しており顧客名簿や情報が満載だったノートパソコンが壊れてしまったので、ミズタニコンピュータサービスさんにデータ復旧をお願いしました。

    5

    データ復旧

    曽我 ジョージさん 2016.11.17

    営業で利用しており顧客名簿や情報が満載だったノートパソコンが壊れてしまったので、ミズタニコンピュータサービスさんにデータ復旧をお願いしました。会社によって費用に大きな違いがあることを知っていたので、出来るだけ多くの見積りを取った上で選ばせて頂きました。最安値では無かったですが、技術力と費用のバランスが一番取れている印象があったことが選んだ決め手です。期待通り顧客ファイルを完全な形で復旧して頂けましたし、安価ながら良い仕事をして貰えて感謝しています。

対応エリア

基本情報

ミズタニコンピュータサービス
住所
埼玉県深谷市上柴町西7丁目7−13
営業時間
定休日
住所
埼玉県深谷市上柴町西7丁目7−13
営業時間
定休日