ななちゃんパソコン教室の データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会社のパソコンを立ち上げると、昨日まで使っていた大事な会社のデータが消えてしまっていました。

    3

    データ復旧

    中川 寿々花さん 2016.12.19

    会社のパソコンを立ち上げると、昨日まで使っていた大事な会社のデータが消えてしまっていました。上司に伝えると、業者を呼んでデータ復旧をしてもらう事を提案されました。早速ネットで検索すると、ななちゃんパソコン教室を見つけました。問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれるとの事です。業者はパソコンをある程度触られると、何をすれば復旧出来るか直ぐに解った様でした。その後、無事にデータ復旧も済んだ事で、事務作業もスムーズに行える様になりました。また何かトラブルか有れば、お願いしたいと考えています。

  • パソコンで会社の仕事をしていたのですが誤ってデーターをゴミ箱に移してしまいそして削除まで行ってしまいました。

    5

    データ復旧

    木内 菊生さん 2016.10.15

    パソコンで会社の仕事をしていたのですが誤ってデーターをゴミ箱に移してしまいそして削除まで行ってしまいました。次の日には提出しなければならない資料だったので今から作り直していては間に合わないと感じノートパソコンを持ち込みました。業者に事情を説明し早急に復旧をしてほしいと頼みました。20分から30分程度作業をされていましたが、なんとか必要な書類を復旧してくれました。時間がなかった時だったので非常に助かりました。

対応エリア

基本情報

ななちゃんパソコン教室
住所
三重県松阪市小片野町1228−1
営業時間
定休日
住所
三重県松阪市小片野町1228−1
営業時間
定休日