テレ通コミュニケーションズ株式会社の データ復旧の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仕事の引き継ぎようのデータを外付けのハードディスクに保管していたところ、バックアップ作業中に壊れてしまいました。

    3

    データ復旧

    大谷 菊生さん 2016.11.20

    仕事の引き継ぎようのデータを外付けのハードディスクに保管していたところ、バックアップ作業中に壊れてしまいました。バックアップに失敗した状態では新しいディスクを買ってきても業務ができない状態になってしまったのです。取り出せるだけ取り出してほしいという依頼をさせていただいたのですが、全て元通りになったのは本当に助かりました。

  • 個人経営している質屋の買い取りシステムのデータが消えてしまいました。

    3

    データ復旧

    ナカニシ ユウタロウさん 2016.11.12

    個人経営している質屋の買い取りシステムのデータが消えてしまいました。データが消えてしまうと円滑な買い取りが出来なくなって非常に困るので、ネット検索で業者を探して、テレ通コミュニケーションズ株式会社に来てもらう事にしました。業者に連絡すると直ぐに駆け付けてくれました。業者はこちらの困りようを見られると、直ぐに対処しますと大急ぎでデータ復旧をしてくれました。お陰様で、データも復旧して買い取りもスムーズに行える様になりました。痒いところに手が届くサービスに大満足しました。

  • 富山県富山市の自宅で使っているノートパソコンのデータが急に消えてしまってどこのファイルを探しても出てこなくて困っていました。

    5

    データ復旧

    竹内 結衣さん 2016.10.29

    富山県富山市の自宅で使っているノートパソコンのデータが急に消えてしまってどこのファイルを探しても出てこなくて困っていました。自分ではもうどうしようもなく諦めようかと思っていましたが一度誰かに見てもらおうと思いテレ通コミュニケーションズ株式会社さんにお願いしました。探していたファイルもデータも全部復旧してくださって、原因もわかりやすく説明してくださいました。本当に感謝してます。

  • 使っていたパソコンが調子悪くハードディスクにアクセス出来なくなってしまいました。

    4

    データ復旧

    薬師丸 きみまろさん 2016.10.23

    使っていたパソコンが調子悪くハードディスクにアクセス出来なくなってしまいました。メーカーに問い合わせてみると、修理可能とのことで下が修理代がとても高かったので困っていました。テレ通コミュニケーションズ株式会社さんに修理を依頼したところ、簡単に修理可能できた上、値段も思ったよりもずっと安かったので、助かりました。

対応エリア

基本情報

テレ通コミュニケーションズ株式会社
住所
富山県富山市上赤江町2丁目7−3
営業時間
定休日
住所
富山県富山市上赤江町2丁目7−3
営業時間
定休日