ピーシーデポスマートライフ港北本店の データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • こちらでは、データー復旧の技術が格段に優秀と聞いたので、私のパソコンの消してしまった重要なファイルの復旧をお願いしました。

    4

    データ復旧

    小久保 宏行さん 2018.10.11

    こちらでは、データー復旧の技術が格段に優秀と聞いたので、私のパソコンの消してしまった重要なファイルの復旧をお願いしました。担当者の方にパソコンの消してしまったファイルを詳しく話したら特殊なソフトで、すぐに消えたファイルの復元をしてくれて本当に助かりましたね。こちらの、会社にデーターの復旧依頼をして本当に正解だと思いました。

  • 自営業をしておりパソコンが必要な仕事なのですが、急に営業中にパソコンの電源が切れてしまい、電源が入ったときには作業中のデータが見当たらなくなってしまいました。

    5

    データ復旧

    正木 あさみさん 2016.11.18

    自営業をしておりパソコンが必要な仕事なのですが、急に営業中にパソコンの電源が切れてしまい、電源が入ったときには作業中のデータが見当たらなくなってしまいました。小さな会社のためシステムエンジニアなどももちろんおらず、パソコンに詳しい者もいないためこちらに依頼しました。すぐに対応してくださって無事にデータも復旧できてよかったです!ありがとうございました!

  • 横浜市都筑区のピーシーデポスマートライフ港北本店のデータ復旧サービスを利用したことがあります。

    4

    データ復旧

    宮川 達士さん 2016.10.25

    横浜市都筑区のピーシーデポスマートライフ港北本店のデータ復旧サービスを利用したことがあります。自宅のパソコンが壊れてしまい、ハードディスクの中に保存してある写真や動画ファイルなどを取りだすことが出来なくなり、この業者さんに依頼をしたのがきっかけです。データ復旧は技術が必要、費用が高いなどと聞いていましたが、ハードディスク内のデータを全て救出できた事、そして費用についても聞いていたよりも安く済むなど満足です。

  • 私は在宅の仕事をしていますが、寝不足が続いて、ある日不注意からコンピュ?タ?に入っていた納品前の大事なデ?タを誤って消してしまいました。

    5

    データ復旧

    滝口 麻緒さん 2016.10.14

    私は在宅の仕事をしていますが、寝不足が続いて、ある日不注意からコンピュ?タ?に入っていた納品前の大事なデ?タを誤って消してしまいました。パニックに陥り友人に相談するために電話をしたら、デ?タ復旧の業者があると教えてくれました。すぐに問い合わせ状況を説明したところ、本当にびっくりするほど早くデ?タを復旧してくれました。費用もそれほどかからずに、それ以上に信用を落とさなくてすんだことには感謝してもしきれません。

対応エリア

基本情報

ピーシーデポスマートライフ港北本店
住所
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎東3丁目1−1
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎東3丁目1−1
営業時間
定休日