ピーシーデポスマートライフ碑文谷店の データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都目黒区で経営している事務所のパソコンのデータが閲覧出来なくなってしまいました。

    4

    データ復旧

    平賀 智花さん 2016.12.18

    東京都目黒区で経営している事務所のパソコンのデータが閲覧出来なくなってしまいました。原因が分かりませんでしたが、データが消えてしまったのだと思いました。近くにパソコンのデータ復旧をしてもらえる業者があるので、早急に対応して欲しいと連絡しました。即日対応してもらえて、見てもらった結果データ復旧をしてもらうことが出来て、データが無くなってしまうことを避けられました。

  • 大切なパソコンのファイルを知らない内に消してしまい、かなり落ち込みました。

    5

    データ復旧

    中島 精児さん 2016.12.10

    大切なパソコンのファイルを知らない内に消してしまい、かなり落ち込みました。駄目もとで、こちらの復旧サービスを利用したら、専門のプロがファイルが消えた日時から正確に調べてくれました。少し時間はかかりましたが、最終的に大切なファイルを復旧してくれて本当に感謝をしています。やはり、プロの方は経験が豊富なので、こういうトラブルは強いですね。

  • パソコンで作業中にいきなり電源が切れてしまいました。

    5

    データ復旧

    コダ トモエさん 2016.10.21

    パソコンで作業中にいきなり電源が切れてしまいました。すぐにまた電源を入れてみるとパソコンのデータが消えており、自分で復旧することが出来なかったので、インターネットで検索したらこちらの業者が出てきたので、すぐに電話をしてデータの復旧をお願いしました。半日かけて消えてしまったデータを復旧させていき、元通りになったのでプロの方に依頼をして本当に良かったと思いました。

対応エリア

基本情報

ピーシーデポスマートライフ碑文谷店
住所
東京都目黒区碑文谷2丁目1−21
営業時間
定休日
住所
東京都目黒区碑文谷2丁目1−21
営業時間
定休日